『ターコイズブルー 300万円』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 登録

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]

最安価格(税込):

¥2,610,000

(前週比:-2,980円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,420,000 (4製品)


価格帯:¥2,610,000¥2,739,900 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:100m/330フィート防水 オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のオークション

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,610,000 (前週比:-2,980円↓) 登録日:2020年 9月18日

  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]

『ターコイズブルー 300万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]」のクチコミ掲示板に
オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]を新規書き込みオイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

標準

ターコイズブルー 300万円

2023/01/07 12:26(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]

スレ主 mtwjgさん
クチコミ投稿数:4件

先日、平行店ではじめてターコイズブルーを見て一目惚れして買いました。

価格は300万くらいしたんですが、少し高かったかな〜と思ってます。
オイパペに300万ってみなさんどう思いますか?
高いですかね?

書込番号:25086378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2023/01/07 13:19(1年以上前)

高いですけど価値観はひとそれぞれですね

書込番号:25086444

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2023/01/26 09:20(1年以上前)

機能性で見るとSSの3針時計に300万円はかなり高いと思います。ただ、人気、希少性を加味すると、定価以上の金額を出して買う価値はあるのかなと思います。私も250万円くらいの個体を探して買おうか迷っております・・・(現状、下落傾向から横ばいで推移しているので、底値を見計らって買おうと思います笑)

書込番号:25113727

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2024/02/13 10:19(1年以上前)

300万円が出せるのであれば買いだと思います。41mmカラーダイヤルシリーズに継いで36mmカラーダイヤルが廃盤にでもなったら高騰するのではないでしょうか?

書込番号:25620725

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]
オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング