『ディスコンですかね?』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 登録

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]

最安価格(税込):

¥2,612,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,380,000 (5製品)


価格帯:¥2,612,980¥2,739,900 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:100m/330フィート防水 オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のオークション

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,612,980 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 9月18日

  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]

『ディスコンですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]」のクチコミ掲示板に
オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]を新規書き込みオイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信8

お気に入りに追加

標準

ディスコンですかね?

2023/03/03 07:32(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]

スレ主 lc76clさん
クチコミ投稿数:12件

ターコイズ、キャンディピンクが無くなる可能性高いですね

書込番号:25165923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2023/03/03 08:50(1年以上前)

>lc76clさん

俺は妻用にオイパペ36のターコイズとキャンディピンクのどちらかをゲットしようと探し始めたのだが買えないままディスコンしそうっス。笑笑

最近複数の正規店で聞いた話しでは、「デイトナよりも入荷が少ない」とか「デイトナの方が買いやすい」とか購入意欲が削がれる情報が盛り沢山。スレ主さんの言う通りになりそうっスね。

書込番号:25165994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 lc76clさん
クチコミ投稿数:12件

2023/03/03 09:53(1年以上前)

自分が回ってる地域でも「デイトナより難しい」と言われます笑 「諦めてくれ」と言った感じですかね。需要がかなりあるのに球数は出回ってないみたいなのでディスコンになったら並行相場も変わってきそうですね、。
クロノ24をみていても他国ではかなり上がってます。

書込番号:25166068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2023/03/03 10:47(1年以上前)

>lc76clさん

以前、ポップカラータイプは製造が難しい、とゆう事を時計店から聞いた事があります。
なので、ターコイス、キャンディピンクに限らず、ポップカラーは全てディスコンになるかもしれません。

これもやはり時計店が言ってましたが、ポップカラーはGMT IIより入荷が少ないそうです。

いずれオイパペはシルバー、ブルー、そしてブラックだけになるような予感がします。

書込番号:25166119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:11件

2023/03/03 11:16(1年以上前)

私もラッカータイプのオイパペはSSデイトナよりハードルが高いと聞いています。数が少ないだけでなく、制限中の方が相当数いて、ここをターゲットにする方が多いようで、店によるとデイトナより問い合わせも多いみたいです。

その中でも人気は中の41グリーンはたまたま買えたのですが、36のキャンディピンクとターコイズは男女両方から問い合わせが多く、難易度は別格みたいですね。まだ1ヶ月あるので諦めずに頑張りますが。

書込番号:25166139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 lc76clさん
クチコミ投稿数:12件

2023/03/03 11:46(1年以上前)

製造が難しいんですね😥
僕もブラック、シルバー、ブライトブルー、ピンクに戻る気がします😅プラス、グリーン41も残る予感もしてます笑

書込番号:25166165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 lc76clさん
クチコミ投稿数:12件

2023/03/03 11:50(1年以上前)

たしかに制限中の方が狙うモデルとなるとかなりの倍率になりますね。ターコイズ、キャンディピンクは一年探してますがサッパリ買える気がしません。平行店も在庫がないので幻の時計になりそうですね

書込番号:25166166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


mtwjgさん
クチコミ投稿数:4件

2023/03/18 12:04(1年以上前)

ターコイズ在庫無くなってきましたね。
高いけど買って良かったです。

10年後は棺桶の中に入れてもらいます。

書込番号:25185554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/18 20:29(1年以上前)

>lc76clさん
一年も探してダメですかぁ、、厳しいなぁ(><)
私も今年から探してますが、ターコイズブルーが希望だと伝えると苦笑いされて、在庫はございません、、で終了です。
グリーンとか興味ないですか?と聞かれた事もありましたが、、圧倒的にターコイズブルーがいいですよね。
>mtwjgさん
ターコイズブルーがもし幻になるんなら、安い買い物でしたね!

書込番号:25186278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]
オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング