『衝撃』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 登録

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]

最安価格(税込):

¥2,612,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,380,000 (5製品)


価格帯:¥2,612,980¥2,739,900 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:100m/330フィート防水 オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のオークション

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,612,980 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 9月18日

  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]

『衝撃』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]」のクチコミ掲示板に
オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]を新規書き込みオイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

標準

衝撃

2023/12/21 13:11(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]

スレ主 エア王さん
クチコミ投稿数:41件

約2年間、ターコイズとの巡り合いを求めて彷徨ってました。
今日もダメ、明日もやっぱ無理と思ってとある正規店に…
ターコイズをお願いしたら、在庫確認でバックヤードに。
いつも違う雰囲気と長い時間…店員さんがどうぞこちらへと個室に通していただき、別の店員さんがトレーを持ってきた時、体中に雷が落ちた衝撃でした。
そこに燦然と輝くターコイズブルー。
今は家の中だけで眺めて楽しんでいます。
相当に相場は下がりましたが、オイスターパーペチュアルの中でも全くの別物だと思います。

書込番号:25554613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/22 11:20(1年以上前)

>エア王さん
ご購入、おめでとうございます!
羨ましい限りです!
ちなみに、お一人で行かれたのでしょうか?

書込番号:25555779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 エア王さん
クチコミ投稿数:41件

2023/12/22 12:18(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
私は1人で自分のルーティンで欲しいロレックスを探してます。
最近は小さな子供を連れて来店してるどうみても転売ヤーとしか見えない人たちが増えてますね。
人それぞれでしょうが、複雑な気持ちになります。
ターコイズは次回の新作発表でディスコンが囁かれているようなので今回の購入はまさに衝撃的でした。

書込番号:25555838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/22 13:59(1年以上前)

早速のご回答、ありがとうございます。
私も1人で探し続けておりましたが、家族や夫婦と一緒の方が、、と言う噂もありましたので。
転売ヤーの手口も巧妙になってきているのですね。
本当に迷惑な話です。
もう半ば諦め気味で半年近くお店には行っていませんでしたが、エア王さんの件で僅かですが希望が持てましたので、年内中にまた行ってみたいと思います。
ディスコンまでにはなんとか、、

書込番号:25555925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 エア王さん
クチコミ投稿数:41件

2023/12/22 14:06(1年以上前)

是非、頑張ってください。
水を刺すようなことかもしれませんが、ターコイズはデイトナやGMTより圧倒的に入荷本数が少なくて極めて入手困難ですが、希望を持ち続ければ私のように開花する時がやってくると思います。
ターコイズ…癒されてます。

書込番号:25555937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]
オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング