『セレブレーションとターコイズの将来の資産性について』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 登録

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]

最安価格(税込):

¥2,612,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,380,000 (3製品)


価格帯:¥2,612,980¥2,699,900 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:100m/330フィート防水 オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のオークション

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,612,980 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 9月18日

  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]

『セレブレーションとターコイズの将来の資産性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]」のクチコミ掲示板に
オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]を新規書き込みオイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ198

返信17

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]

クチコミ投稿数:14件

正規店でターコイズブルーとセレブレーションの36oどちらを購入しようか迷っています。デザインで言えばターコイズブルーなのですが資産性も重要な要素だと考えています。ディスコンの可能性なども踏まえてどちらの方に軍配が上がる予想なのか有識者の方の意見を頂けたら幸いです。

書込番号:25901409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2024/09/23 16:40(1年以上前)

>よっく1031さん

有識者ではない俺の予想はターコイズブルー。
妻と娘からそれぞれリクエストされて幾星霜、、、全く買えないっスけどね。笑笑

正規店で案内されたらどちらでも迷わず『買い』だと思う。

書込番号:25901525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/09/23 17:23(1年以上前)

>よっく1031さん

個人的にはターコイズの方が資産性は高いと思います。

正規店で、「どちらかを購入しよう」と思われるのは、
ご自由ですが…
そうは簡単に買えないモデルですけど…
SSデイトナより難しいと思います。

文字盤を指定して買えるなら、貴方は凄い人だと思う。

書込番号:25901584

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:14件

2024/09/23 18:10(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。世に出ている本数だとセレブレーションの方が玉数が少ないかなーと思ったんですがターコイズ予想なんですね!確かに女性に合いそうなので奥様も娘さんも喜びそう!中々ないとは思いますがターコイズ希望でセレブレーションを提案された場合はちょっと悩んでしまいそうです。

書込番号:25901635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2024/09/23 18:16(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。やはりターコイズなんですね!僕も第一希望はターコイズなのですが話の流れで第二案のセレブレーションの提案が万が一あった時の為に詳しい方々の意見をお聞きしたくて投稿させて頂きました。難易度は相当高いとは思いますが週に2.3回の頻度でとりあえず3ヶ月ほどチャレンジしてみたいと思います。

書込番号:25901647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2024/09/23 21:12(1年以上前)

YO〜メンの目を盗んで!ティファニーブルー36

>よっく1031さん

初めまして!
どちらも甲乙付け難く悩みますよね。

2拓にしておけば出会える可能性も
倍…?てな訳にはならない時計です。

正規店で何方かを案内されたら
迷わず私なら購入しちゃいます。

個人的には、ターコイズブルーの
方がオンオフ使え重宝すると
思っています。
セレブレーションは中々オンオフ
重宝とは、いかない様な…。

資産性については何方が高くなるかを
語るのはまだ早いかもしれませんね。

それでは失礼いたします。ニコ






書込番号:25901877

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:14件

2024/09/23 21:23(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。すでにターコイズブルーをお待ちなんですね!まさに確率的には少し上がるかなと思ったんですがそんな単純な話ではないですよね。仕事でもつけたいのですが流石にセレブレーションはビジネスの場では、、、と思うところでした。

書込番号:25901888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2024/09/30 15:47(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございました!色々と悩みましたが正規店にてターコイズブルーを購入することが出来ました。非常に綺麗な文字盤でやはり色々なシチュエーションを考えるとターコイズブルーを希望してよかったです。36ミリという絶妙なサイズ感が自分の細腕にはピッタリでした。資産性の行く末も期待しつつ大切に使いたいと思います。

書込番号:25909712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2024/09/30 15:55(1年以上前)

画像アップし忘れました。

書込番号:25909717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2024/09/30 17:23(1年以上前)

>よっく1031さん

正規店購入?スゲーっス!おめでとうございます!

俺なんか全くカスリもしないので羨ましい話ですよ。今でも正規店で買えるという景気付けに2024年9月23日以降のギャラ(当然、シリアルNo.はブランクで)と時計のツーショットをリクエストしまーす!オラに元気を分けてくれ!笑笑

俺も週末はマラソンしよーっと!笑笑

書込番号:25909774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:14件

2024/09/30 18:25(1年以上前)

ありがとうございます。思ったより早いマラソンのゴールでした。ばくれつ太郎さんもマラソン頑張って下さい。今家族と旅行に来ているのでまた後日写真アップしますね!

書込番号:25909831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2024/09/30 19:50(1年以上前)

>よっく1031さん

オメデトウございます!結果出すの
早〜い!普通こうはいかないですよ。
羨ましいで〜す!!

家族旅行の最中にリストショット
アップしなくても良かったのに!

あと、左側の写真、ベルトの12時側↑
うっすら線キズ付いていませんか…?
買ったばかりで、何か心配です。
気のせいだったら良いのですが…。

オイパペと共に家族旅行お楽しみください!
それでは失礼いたします。ニコ



書込番号:25909910

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:14件

2024/09/30 21:05(1年以上前)

ありがとうございます!実際は少し前から足を運んでいたのでいきなり購入出来たわけでもなかったです。今傷を確認したのですがまだ特に傷はなさそうでほっとしました。家族と時計どちらも大切にしようと思います。

書込番号:25910011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2024/09/30 21:27(1年以上前)

>よっく1031さん

キズじゃなくて良かったですね!

家族思いの良いお父さんですね!
此れから沢山の思い出を刻むんで
しょうネ!お幸せに!

それでは失礼いたします。ニコ

書込番号:25910041

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2024/10/01 08:46(1年以上前)

コレは『キズ』っスよね?違う?

>ohimanara来てよne**さん

おはようございます!
お暇さんが言ってる『線傷』ってコレですよね?確かにこの傷はヤバいレベルに見えるっス。

僕はキズなんかなーんにも気にせずに普段使いっス!と豪語してたら506が本当にキズモノになったっス。笑笑

書込番号:25910447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2024/10/01 11:59(1年以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん

こんにちは!
そうです、赤丸の中の黒ポイ線が気に
なりました。スレ主さんも確認済み
汚れか何かの間違えで良かったです。

処で、太郎さんの506傷はどう見ても
ホ・ン・モ・ノ…消せないキズですねぇ!
冗談ですが傷増やして模様にすると
使い込んだ感が出てワイルド…てかっ!
言い過ぎちゃいました、ごめんなさい。

購入報告見るのはやっぱ、良いですね。
自分は欲しいモデルが買えません。

それでは失礼いたします。ニコ

書込番号:25910616

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2024/10/05 09:37(1年以上前)

スレ主さんからの追加写真(時計+ギャラ)が待ち遠しいんだけどなぁ。もしかしてまだ旅行中なのか?

俺もいつかはスゲー旅行に行ってみたいっス。笑笑

書込番号:25915101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2025/02/12 17:22(10ヶ月以上前)

>よっく1031さん

まだ旅行中?俺はずっと待ってるんだけどなぁ。
まさかとは思うが、、、正規店購入って話し自体が作り話なんて事はないよな?????

まぁ作り話だろーがガセネタだろーが別にどうでもいいんだけどね。笑笑

書込番号:26072324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]
オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング