『美しい文字盤にグッときます。』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 登録

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー] 製品画像

画像提供:Quark

最安価格(税込):

¥1,479,900

(前週比:+20,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,479,900¥1,479,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:100m/330フィート防水 オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]のオークション

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]ロレックス

最安価格(税込):¥1,479,900 (前週比:+20,000円↑) 登録日:2020年 9月18日

  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]

『美しい文字盤にグッときます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]」のクチコミ掲示板に
オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]を新規書き込みオイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

美しい文字盤にグッときます。

2022/02/24 10:35(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]

スレ主 senbiki8さん
クチコミ投稿数:30件 オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]のオーナーオイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]の満足度5

正規店訪問時最初オイパペ36ミリのブルー文字盤を薦められその時はオイパペ36ミリは購入候補でなかったのですが現物を見て試着した時に全く候補で無い時計にグッときたのですがその時はお断りしました。
しばらくその場を離れて引き返そうかと考え途中までひき返しやはり諦めようと帰った記憶があります。
それ以来、オイパペ36ミリを調べるうちにポップなカラーも良いのですがグッと落ち着いたシルバー文字盤針がゴールドで見方によればシャンパンゴールドにも見えるシルバー文字盤に引かれるようになり、久しぶりに正規店に足を運んだ時に出会えました。
現物もサイズ感といい色目といい素晴らしい時計だと思います。コレはジワジワくる時計だと思います。

書込番号:24617628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件 オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]のオーナーオイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]の満足度5

2022/02/27 09:48(1年以上前)

>senbiki8さん
シルバー良いですよね!
ジワジワ感、凄く分かります。
目立つカラーも、もちろん良いと思いますが、その感覚はシルバーの特徴だと私も日々感じます。

書込番号:24623310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 senbiki8さん
クチコミ投稿数:30件 オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]のオーナーオイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]の満足度5

2022/02/27 14:10(1年以上前)

ですね!完全に時計好きの自己満の世界なんだと思いますが、もし時計をしていてそこに共感してくれる方に出会ったらめちゃくちゃ嬉しいと思います。
正に激しぶのオイパペです。

書込番号:24623853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件 オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]のオーナーオイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]の満足度5

2022/02/27 19:24(1年以上前)

直近のオイパペで、色違いであってもまだ出会ったことはないですね。。。同じ色の方に会ったらテンション上がると思います♪

書込番号:24624462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]
ロレックス

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]

最安価格(税込):¥1,479,900登録日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング