オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]ロレックス
最安価格(税込):¥1,479,900
(前週比:+20,000円↑
)
登録日:2020年 9月18日
腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]
夏のボーナスに購入検討中です。
6694を長年愛用してきましたが、秒針の動きが悪くなったので引退する予定です。
最新機種を購入したいのですが並行店の価格が高騰して手を出せないが本音です。
仕事ではgsの41mmケースサイズを使っているのですが、プライベート用で36mm
サイズが欲しいと考えてます。
地方住まいの為、都内に出向いて探したいのですが入手困難でしようか?
文字盤は、シルバーかブルーが良いかと思ってます。
書込番号:24781792
8点
>Latina7さん
はじめまして。
36mmオイパペでシルバーかブルーであれば比較的購入はしやすいかと。但しド田舎の話しです。www
都会は競争率が高いでしょうから全てのモデルが入手困難モデルと言えそうですね。頑張ってください。
参考までに考え方の一つとして…
『正規店購入を目指してマラソン経費+時間を浪費するよりも、並行店で無金利長期ローン等を利用してストレスなく希望モデルを入手した方が良い。』と考える事も出来ますよね。今は相場が落ち着いてますからチャンスとも言えますよ。
書込番号:24781860 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
11点
半熟帝王さん
ご意見ありがとうございます。
都内の正規店は難しそうですね。
確かに交通費と時間の浪費かけるなら、地方の正規店あたって、無理なら平行店での検討もありかもしれませんね。
昔は並行店が安く買えたのに時代は変わりました。
地方の正規店は2店舗、今週確認に行く予定です。
参考になりました。
書込番号:24781945 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
地方の正規店にメール及び電話にて確認。
在庫ないとの事。
店頭にお伺いして検証してみます。
外国人観光客が来月からどんどんきますので、爆買いする予想から並行店も在庫薄になりそうな予感。
今月までがボーナス時期ですので勝負かな。
書込番号:24787765 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Latina7さん
現在の都内の正規店ではDJ36だとのエバーローズのコンビにテンポイントダイヤとかダイヤベゼル位しか
ショーケースには入ってないですね〜 全くの空っぽの時もあります。
但し現在愛用しているモデルを着用して行きOHの相談などしてで愛好家ってことが伝わればバックヤード
から出てくる可能性はかなり高いと思います。当然人気の文字盤は難しいかも知れないですが…
参考にならなかったらすいません。
書込番号:24787806
3点
うにぼうさん
有意義な情報及びアドバイスありがとうございます。
ヒントが隠されているような気がしてきました。
何回か足を運びそうになりそうですが頑張ります。
書込番号:24787911 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
週末、地方の正規店巡りしましたが在庫無かったですね。
毎週、マラソンするほど時間が無いので仕事の合間見て立ち寄って探すことにします。
今週も仕事頑張ります。
書込番号:24790945 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Latina7さん
こんにちは、お洒落なオイスターデイトお持ちですね。
オイスターパーペチュアル36mmは、気軽に、サッと、軽快に身に付けられますよ。
私も、36mmのシルバー一択で落ち着いた高級感にロックオンで、
運良く正規店で指名買い出来ました。41mmの緑・黒・青のそれぞれ案内してもらった
事はあったのですが、36mmのシルバーに憧れたので、一択でした。
ブルーもお洒落で、オールマイティーなので、どっちでも出会ったらGetですね。
仕事も、オフ日もスルッと行けちゃいます。
是非、Getしてくださいね。
書込番号:24794245
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/08/08 15:54:40 | |
| 8 | 2022/06/16 5:12:47 | |
| 3 | 2022/02/27 19:24:52 |
「ロレックス > オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]」のクチコミを見る(全 18件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー] 製品画像](https://www.909.co.jp/images/rolex_catalog/op/model/126000_slv_00000100_ost_l_1.jpg)











