『幅広い』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 登録

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー] 製品画像

画像提供:Quark

最安価格(税込):

¥1,479,900

(前週比:+20,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,479,900¥1,479,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:100m/330フィート防水 オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]のオークション

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]ロレックス

最安価格(税込):¥1,479,900 (前週比:+20,000円↑) 登録日:2020年 9月18日

  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]

『幅広い』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]」のクチコミ掲示板に
オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]を新規書き込みオイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

幅広い

2022/08/08 12:36(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]

スレ主 柚トラさん
クチコミ投稿数:46件 オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]のオーナーオイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]の満足度5

夏はオリジナルバンドが1番快適ですが、涼しくなってきたら革バンドもらいいですね。

シルバー文字盤なので、さまざまな色と合わせやすそうです。

書込番号:24868572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2022/08/08 15:07(1年以上前)

>柚トラさん

こんにちは。
シンプルなオイパペ素敵ですね。

全く別のモデルですが、私も革バンドに目覚めたところです。
Amazonでメッチャ物色してます・・・(^^ゞ

書込番号:24868731

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2022/08/08 15:33(1年以上前)

>柚トラさん

ロレックス の原点ですね。
飽きがこない、時間が見やすい、シンプルだけど、インデックスにはホワイトゴールドを使っているので、目立ちはしないけど上品です。
時計を知ってる人の時計です。

書込番号:24868759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 柚トラさん
クチコミ投稿数:46件 オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]のオーナーオイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]の満足度5

2022/08/08 15:51(1年以上前)

>ダンニャバードさん
こんにちは
オメガいいですね!

黒〜渋い焦茶のクロコなど色々と合いそうですね。
レザーにハマるとあっという間にお金が無くなっていく沼なのでお気をつけて!(笑

書込番号:24868783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 柚トラさん
クチコミ投稿数:46件 オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]のオーナーオイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]の満足度5

2022/08/08 15:54(1年以上前)

>さくらはさいたかさん
本当に上品な雰囲気がすごいので使いこなせるかまだ不安はありますが、時計も自分自身も長く付き合って馴染ませていこうと思います。

時計を知ってる人の時計

これ嬉しいですね!
ありがとうございます!

書込番号:24868787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]
ロレックス

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]

最安価格(税込):¥1,479,900登録日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット シルバー]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング