オイスター パーペチュアル 277200 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]ロレックス
最安価格(税込):¥1,780,000
(前週比:+150円↑
)
登録日:2020年 9月18日
腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 277200 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]
妻へのプレゼントとして購入することが出来ました!
ロレックスは7本目となりますが、一番苦労しました笑
毎日通わせて頂いて購入出来たので本当に嬉しいです。
妻の満面の笑みを見れて、大満足です。
※誹謗中傷や不毛なマウントはご遠慮下さい
書込番号:24562567 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
>ROLEXが大好きな若造さん
ご購入おめでとうございます。
最高難易度と呼び声の高いターコイズブルーとは素晴らしいですね。奥様もさぞかしお喜びでしょうね。
私も昨年に娘用にグリーンを購入しましたが女性に良く似合いそうな素晴らしい時計だと思います。是非大事になさって下さい。
書込番号:24563391 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>超時空要塞さん
コメントありがとうございます。
娘様にグリーンをご購入されたとは本当に優しいお父様ですね。正規店にどのくらい通われましたでしょうか。
グリーンも大変な難易度とお聞きしますので。
書込番号:24564104 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ROLEXが大好きな若造さん
実は一切通っておりません。(笑)
と言いますのも、私のマラソンに娘が付き合ってくれた時にたまたま店員さんからご案内頂いた次第です。昨年の秋頃の話しですが非常に運が良かったと思っております。
書込番号:24564210 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>超時空要塞さん
マラソンに付き合ってくれるなんて、本当優しい娘さんですね☺️
書込番号:24564307 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ロレックス > オイスター パーペチュアル 277200 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/03/21 20:52:13 | |
| 0 | 2024/10/14 22:41:29 | |
| 2 | 2022/04/04 18:24:02 | |
| 4 | 2022/01/26 21:12:13 | |
| 1 | 2021/01/14 22:16:09 |
「ロレックス > オイスター パーペチュアル 277200 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]」のクチコミを見る(全 18件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![オイスター パーペチュアル 277200 [オイスターブレスレット ターコイズブルー] 製品画像](https://www.909.co.jp/images/rolex_catalog/b_op/model/277200_tbl_00000100_ost_l_1.jpg)







