『正規店購入?』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 登録

オイスター パーペチュアル 277200 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]

オイスター パーペチュアル 277200 [オイスターブレスレット ターコイズブルー] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥1,780,000

(前週比:+150円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,780,000¥1,839,900 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径31mm パワーリザーブ:55時間 キャリバー:2232 防水機能:100m/330フィート防水 オイスター パーペチュアル 277200 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オイスター パーペチュアル 277200 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 277200 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 277200 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 277200 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 277200 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 277200 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 277200 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 277200 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のオークション

オイスター パーペチュアル 277200 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]ロレックス

最安価格(税込):¥1,780,000 (前週比:+150円↑) 登録日:2020年 9月18日

  • オイスター パーペチュアル 277200 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 277200 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 277200 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 277200 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 277200 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 277200 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 277200 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 277200 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 277200 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]

『正規店購入?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイスター パーペチュアル 277200 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]」のクチコミ掲示板に
オイスター パーペチュアル 277200 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]を新規書き込みオイスター パーペチュアル 277200 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 正規店購入?

2025/03/20 14:50(9ヶ月以上前)


腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 277200 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]

スレ主 tarkun.kさん
クチコミ投稿数:27件


娘の就職祝いに買ってあげたいと考えておりますが、この時計も、そうそう正規店購入は難しいモデルなのでしょうか?

書込番号:26117115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2025/03/20 19:00(9ヶ月以上前)

>tarkun.kさん

人気のモデルですのでどうなんでしょうね!?

うちも就職祝いにロレックスをプレゼントしましたがカルティエが良かったと(笑)

親の押付けになってしまいました

特に機械式を好きな女性は案外少なくて結局タンクフランセーズのクォーツを買い直したのですが

何だか仕事場では時計への視線が厳しく着け難いとシチズンのレディースウォッチも買わされました

最初から聞けばこんな事にはならなかったのですが今では良い思い出です

今でも時々私から時計を奪って行ったりして時計好きになってくれた様ですが(笑)

書込番号:26117355

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/20 19:04(9ヶ月以上前)

>tarkun.kさん
はじめまして。
この時計の購入難易度は無茶苦茶高いですよー。
私も娘の成人のお祝いに二年前から探していますが未だに出会えていません。
ひょっとしたらこの4月に廃盤になる可能性があるのでマラソンラストスパート現在進行中です。
お互い頑張りましょう!

書込番号:26117366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 tarkun.kさん
クチコミ投稿数:27件

2025/03/20 23:22(9ヶ月以上前)

>コーヒー牛乳パンさん

たしかに私も、ティファニー好きの娘に少しでも資産価値のあるものを。。と誘導していたかもしれません。

シチズンのレディース、良いですね!

私の先入観をなしにして、実物を見て娘に決めさせてあげるのが一番かもしれませんね。

土曜日に娘と楽しみながら、色んな店に行ってみたいと思います。

とても貴重な体験談ありがとうございます。

書込番号:26117664

ナイスクチコミ!4


スレ主 tarkun.kさん
クチコミ投稿数:27件

2025/03/20 23:41(9ヶ月以上前)

>痛いの痛いの飛んでけーさん

はじめまして。

やはり正規店購入の難易度は高いんですね。。(泣)

二年前からお探しなのですね。。。。お話を伺えて更に心が折れそうです。

廃盤の可能性も?、、自分用のコレクションに物欲が襲ってきます!

いけませんね、今回は娘が主役でした。。

土曜日に娘と楽しみながら、色んな店に行ってみたいと思います。

痛いの痛いの飛んでけーさんも、マラソンラストスパート頑張ってください、応援します!

貴重なお話、ありがとうございました。

書込番号:26117674

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2025/03/21 00:00(9ヶ月以上前)

>tarkun.kさん

書いてちょっと余計な事言ったかなと思います、すいません

嫁にもそうで嫁が使って娘や孫にとか言ってあんたが好きなのばかり買って来てと叱られます

どうやらバッグの方が好きらしく最近は一緒に見に行くとバックコーナーに目が釘付けですね(笑)

ありがたい事に娘は時計も好きなので勝手に家から持って行くので嫁からは泥棒と変わらないと言われてますが

許すあんたが悪いと叱られてばかりですが飽きると戻されて入れ替えて行くのでまあ良しとしてます

いなくなったらどうせ娘や息子のものなので何でも良いんですが新しいのを狙われるのは困るので見せてません

娘さんと過ごす時間は段々と短くなりますので今のうちに甘えさせて良いと私は思います

もちろんその時の稼ぎに余りに似合わない物は渡しちゃいけないと思ったのもありいい経験になりました


書込番号:26117690

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tarkun.kさん
クチコミ投稿数:27件

2025/03/21 20:52(9ヶ月以上前)

>コーヒー牛乳パンさん

楽しく読ませて頂きました!

同じく嫁と娘を持つ身として、たいへん共感させて頂きました。

そうですねよねー、娘と過ごす時間が段々と短くなってきて寂しい次第ですね。。

明日はいっぱい甘えさせてあげたいと思います!

体験談、リアルで非常に参考になりました、ありがとうございます。

書込番号:26118521

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > オイスター パーペチュアル 277200 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オイスター パーペチュアル 277200 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]
オイスター パーペチュアル 277200 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング