『netflixでui-113エラー頻発』のクチコミ掲示板

2020年10月13日 発売

Quest 2 64GB

  • 容量64GBで完全ワイヤレスのオールインワンVRヘッドセット。スマホのアプリからセットアップするだけで簡単にセットアップできる。
  • ヘッドセットは6DoF対応で、頭と体の両方の動きを検出してVR内での動きに変換。外部センサー不要で、VR内をリアルな感覚で動き回れる。
  • ヘッドセット内に音響空間が構築されており、あらゆる方向から音が聴こえる。3.5mmオーディオジャックを接続してVRを楽しむこともできる。
Quest 2 64GB 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥38,760

(前週比:-40円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,760¥38,760 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:パソコン ディスプレイタイプ:LCD ディスプレイ解像度:片目あたり:1832x1920 Quest 2 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Quest 2 64GBの価格比較
  • Quest 2 64GBのスペック・仕様
  • Quest 2 64GBのレビュー
  • Quest 2 64GBのクチコミ
  • Quest 2 64GBの画像・動画
  • Quest 2 64GBのピックアップリスト
  • Quest 2 64GBのオークション

Quest 2 64GBMeta

最安価格(税込):¥38,760 (前週比:-40円↓) 発売日:2020年10月13日

  • Quest 2 64GBの価格比較
  • Quest 2 64GBのスペック・仕様
  • Quest 2 64GBのレビュー
  • Quest 2 64GBのクチコミ
  • Quest 2 64GBの画像・動画
  • Quest 2 64GBのピックアップリスト
  • Quest 2 64GBのオークション

『netflixでui-113エラー頻発』 のクチコミ掲示板

RSS


「Quest 2 64GB」のクチコミ掲示板に
Quest 2 64GBを新規書き込みQuest 2 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

netflixでui-113エラー頻発

2020/12/15 06:58(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > Meta > Quest 2 64GB

クチコミ投稿数:28件

ここ2-3日でnetflix視聴中に、ui-113エラー頻発するようになりました。大体、5分ほど視聴するとエラー発報します。以下のことは試したのですが、解決せず。Netflix側の問題でしょうか? 皆様は大丈夫ですか?
netflixの再起動。
netflixのリセット
netflixのアンインストール/インストール
quest2再起動
wifi設定のやり直し
wifiルーターの再起動
ちなみに、youtubeやamazon primeのビデオでは問題なく視聴できるので、wifi環境の問題ではないと思っています。

書込番号:23849849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/12/15 09:34(1年以上前)

エラーより
https://help.netflix.com/ja/node/14423

バーチャルリアリティヘッドセット
ネットワークがストリーミングに対応していることを確認

ネットワークの種類によっては速度に制限があり、特にネットワークを使用する人が多い時間帯には通常より動作が遅くなることがあります。

携帯データネットワークや衛星インターネット接続をご利用の場合、できれば別のネットワークを使用してください。

職場、学校、ホテルその他公共の場所で公共Wi-Fiをご利用の場合は、その場所でNetflixが許可されているか確認してください。 このようなネットワークでは、ビデオのストリーミングを意図的にブロックすることがあります。

書込番号:23850030

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:25件

2020/12/15 11:42(1年以上前)

やまけん555さん

  エラーメッセージからは、データ通信速度が間に合っていない可能性がありますね。
 一日中どの時間帯でもエラーとなるのでしょうか?。 PCかスマホで時間帯を変えネットワークスピードを測定されてはどうでしょうか。

  youtubeやamazon primeでエラーが発生しないとの事ですが、映像品質でのデータ量やアプリのバッファリング等の違いもあると思いますので、単純比較はできないと思います。

書込番号:23850191

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2020/12/15 12:24(1年以上前)

>けーるきーるさん
>いなか人さん
ご回答、ありがとうございます。。
環境は自宅で、光回線になります。wifiも、2.4Ghz/5GHzの両方で試したのですが、結果同じでした。
購入当初は問題なく視聴できていたのですが、急にエラーが出るようになりました。
もう少し様子を見て、改善しないようであれば、netflixサポートへ連絡しようと思います

書込番号:23850260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


masakifさん
クチコミ投稿数:14件

2021/02/14 22:43(1年以上前)

同様の問題でてます・・・netflixに連絡しても「調査します」でなにも音沙汰なし。
だれか解決された方いますか?

書込番号:23967077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/02/16 19:19(1年以上前)

私も同じ症状です。oculus を初期化してもダメです。
wifi環境は 問題ないと思います。
docomo 4gをテザリングしてみましたがそれでも
途中でエラーが出ます。
oculus quest2側の問題では と思っています。

書込番号:23970748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Quest 2 64GB
Meta

Quest 2 64GB

最安価格(税込):¥38,760発売日:2020年10月13日 価格.comの安さの理由は?

Quest 2 64GBをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング