『頭上に邪魔な画像が写り込む』のクチコミ掲示板

2020年10月13日 発売

Quest 2 64GB

  • 容量64GBで完全ワイヤレスのオールインワンVRヘッドセット。スマホのアプリからセットアップするだけで簡単にセットアップできる。
  • ヘッドセットは6DoF対応で、頭と体の両方の動きを検出してVR内での動きに変換。外部センサー不要で、VR内をリアルな感覚で動き回れる。
  • ヘッドセット内に音響空間が構築されており、あらゆる方向から音が聴こえる。3.5mmオーディオジャックを接続してVRを楽しむこともできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:パソコン ディスプレイタイプ:LCD ディスプレイ解像度:片目あたり:1832x1920 Quest 2 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Quest 2 64GBの価格比較
  • Quest 2 64GBのスペック・仕様
  • Quest 2 64GBのレビュー
  • Quest 2 64GBのクチコミ
  • Quest 2 64GBの画像・動画
  • Quest 2 64GBのピックアップリスト
  • Quest 2 64GBのオークション

Quest 2 64GBMeta

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月13日

  • Quest 2 64GBの価格比較
  • Quest 2 64GBのスペック・仕様
  • Quest 2 64GBのレビュー
  • Quest 2 64GBのクチコミ
  • Quest 2 64GBの画像・動画
  • Quest 2 64GBのピックアップリスト
  • Quest 2 64GBのオークション

『頭上に邪魔な画像が写り込む』 のクチコミ掲示板

RSS


「Quest 2 64GB」のクチコミ掲示板に
Quest 2 64GBを新規書き込みQuest 2 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

頭上に邪魔な画像が写り込む

2021/01/14 16:33(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > Meta > Quest 2 64GB

クチコミ投稿数:93件

VR動画を使用中、上を見上げると黒い四角の中に
10/250
1/50
みたいな画像が必ずでてきて非常に邪魔です。どうしたらいいでしょうか???

書込番号:23906564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/01 08:46(1年以上前)

解決しましたか? 同じ悩みを持っています。あの邪魔なラベル?を消したいです。

書込番号:23939710

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:93件

2021/02/01 10:48(1年以上前)

Oculus Moveでどのくらいカロリーを消費したかなどのデータをコンテンツ内でも表示(非表示)させたい場合は、下記の場合で設定をしてください。

1.OculusホームのライブラリからOculus Moveを選択してください。
2.右側の「設定」より「ゲーム内オーバーレイ」をONにしてください。
3.非表示にしたい場合は、「ゲーム内オーバーレイ」をOFFにしてください。


コンテンツ内に表示させる設定にした場合は、下記の画像のように表示されます。

書込番号:23939888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/01 11:05(1年以上前)

早速の連絡ありがとうございました。
カロリー表示でしたか。
実に鬱陶しかったので希望が持ててきました。

以下がわかりません。
「OculusホームのライブラリからOculus Move」
このホームというのは、スマホのアプリのことでしょうか?
それともOculusを起動した画面にあるのでしょうか?
ライブラリという項目がないようなのですが、、。
よろしくお願いします。

書込番号:23939920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2021/02/01 11:12(1年以上前)

Oculus本体です。起動してOculusムービーを選択してください!

書込番号:23939932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/01 11:23(1年以上前)

Oculus moveというのが何処にあるのかもわかりません。

書込番号:23939954

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/01 13:22(1年以上前)

初期化して解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:23940183

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Quest 2 64GB
Meta

Quest 2 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月13日

Quest 2 64GBをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング