『日本語表示するには、どうすれば?』のクチコミ掲示板

2020年10月13日 発売

Quest 2 64GB

  • 容量64GBで完全ワイヤレスのオールインワンVRヘッドセット。スマホのアプリからセットアップするだけで簡単にセットアップできる。
  • ヘッドセットは6DoF対応で、頭と体の両方の動きを検出してVR内での動きに変換。外部センサー不要で、VR内をリアルな感覚で動き回れる。
  • ヘッドセット内に音響空間が構築されており、あらゆる方向から音が聴こえる。3.5mmオーディオジャックを接続してVRを楽しむこともできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:パソコン ディスプレイタイプ:LCD ディスプレイ解像度:片目あたり:1832x1920 Quest 2 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Quest 2 64GBの価格比較
  • Quest 2 64GBのスペック・仕様
  • Quest 2 64GBのレビュー
  • Quest 2 64GBのクチコミ
  • Quest 2 64GBの画像・動画
  • Quest 2 64GBのピックアップリスト
  • Quest 2 64GBのオークション

Quest 2 64GBMeta

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月13日

  • Quest 2 64GBの価格比較
  • Quest 2 64GBのスペック・仕様
  • Quest 2 64GBのレビュー
  • Quest 2 64GBのクチコミ
  • Quest 2 64GBの画像・動画
  • Quest 2 64GBのピックアップリスト
  • Quest 2 64GBのオークション

『日本語表示するには、どうすれば?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Quest 2 64GB」のクチコミ掲示板に
Quest 2 64GBを新規書き込みQuest 2 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

日本語表示するには、どうすれば?

2021/01/19 10:47(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > Meta > Quest 2 64GB

クチコミ投稿数:144件 Quest 2 64GBのオーナーQuest 2 64GBの満足度5

メニューなど、全て英語表示なんですが、
検索すると、皆、日本語表示で使ってますね?

言語選んだり、切り替えボタンあったりするのでしょうか?
それとも、当方の製品が、外国仕様なのでしょうか?

書込番号:23915410

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:144件 Quest 2 64GBのオーナーQuest 2 64GBの満足度5

2021/01/19 11:03(1年以上前)

調べてみたが、ペアリングしたスマホの言語設定になるみたいだね!
スムスン製のスマホだから、英語になったってことか?
そして、変更はできなさそうだ!!!

ふざけんなっっ(# ゚Д゚)凸

書込番号:23915437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件 Quest 2 64GBのオーナーQuest 2 64GBの満足度5

2021/01/19 11:06(1年以上前)

そもそも、スマホとペアリングしないと
使えないってどういうことだよ!

フェイスブックでログインしないと
使えないってどういうことだよ(# ゚Д゚)

書込番号:23915441

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:6件

2021/01/19 19:42(1年以上前)

Settings→Device→Languageから日本語を選ぶ→Restart

書込番号:23916146

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:144件 Quest 2 64GBのオーナーQuest 2 64GBの満足度5

2021/01/19 22:25(1年以上前)

Don't Know Whyさん
ありがとうございますm(_ _)m
日本語表示できました

説明書ないのなら、詳しい操作方法は
WebにUPしてほしいです><

書込番号:23916494

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Quest 2 64GB
Meta

Quest 2 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月13日

Quest 2 64GBをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング