『ガーディアン消すのに一苦労><』のクチコミ掲示板

2020年10月13日 発売

Quest 2 64GB

  • 容量64GBで完全ワイヤレスのオールインワンVRヘッドセット。スマホのアプリからセットアップするだけで簡単にセットアップできる。
  • ヘッドセットは6DoF対応で、頭と体の両方の動きを検出してVR内での動きに変換。外部センサー不要で、VR内をリアルな感覚で動き回れる。
  • ヘッドセット内に音響空間が構築されており、あらゆる方向から音が聴こえる。3.5mmオーディオジャックを接続してVRを楽しむこともできる。
Quest 2 64GB 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥38,780

(前週比:-20円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,780¥38,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:パソコン ディスプレイタイプ:LCD ディスプレイ解像度:片目あたり:1832x1920 Quest 2 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Quest 2 64GBの価格比較
  • Quest 2 64GBのスペック・仕様
  • Quest 2 64GBのレビュー
  • Quest 2 64GBのクチコミ
  • Quest 2 64GBの画像・動画
  • Quest 2 64GBのピックアップリスト
  • Quest 2 64GBのオークション

Quest 2 64GBMeta

最安価格(税込):¥38,780 (前週比:-20円↓) 発売日:2020年10月13日

  • Quest 2 64GBの価格比較
  • Quest 2 64GBのスペック・仕様
  • Quest 2 64GBのレビュー
  • Quest 2 64GBのクチコミ
  • Quest 2 64GBの画像・動画
  • Quest 2 64GBのピックアップリスト
  • Quest 2 64GBのオークション

『ガーディアン消すのに一苦労><』 のクチコミ掲示板

RSS


「Quest 2 64GB」のクチコミ掲示板に
Quest 2 64GBを新規書き込みQuest 2 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ガーディアン消すのに一苦労><

2021/07/14 00:14(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > Meta > Quest 2 64GB

クチコミ投稿数:144件 Quest 2 64GBのオーナーQuest 2 64GBの満足度5

動画見るだけなので、ガーディアンが目障り!
消すには、開発者タグ開かなければならないが・・・
開発者登録しなければ、タグが表示されない><

スマホから「Oculusアプリ」起動→
設定 → その他の設定 → 開発者モード登録

ごちゃごちゃ入力して、本体から開発者モードからガーディアンOFF

無事、ガーディアン消せたけど、めんどくせーわヾ(゚ロ゚* )ツッコミ!

書込番号:24239126

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/07/14 02:32(1年以上前)

よく分かってない者です。
判らない言葉なんかが出てきたら、検索かけたりしてるんですがでてきません。
【ガーディアン】で検索したら、新聞社、映画のタイトル、何処かの会社ばかりでてきます。

どんなものか教えていただくとありがたいです。
出来たら説明サイトのアドレスを挙げていただきたいです。
<(_ _)>

書込番号:24239198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件 Quest 2 64GBのオーナーQuest 2 64GBの満足度5

2021/07/14 09:40(1年以上前)

ガーディアンは
境界線に網目みたいなラインが表示されるやつです!

歩いたりして位置がズレたとき、怪我しないようにするためだと思います!

「Quest 2 ガーディアン 画像」でググると、
青い網目のようなラインの画像が検索できるので、
見てください^^

書込番号:24239457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/07/14 12:09(1年以上前)

>ロストサイダーさん
ガーディアンって消せるんですね。知らなかった。
自分は毎回ガーディアンの設定をやり直していましたよ。

ただ、ゲームとかする時はガーディアン消すとどこまでが境か分らなくて支障は無いんですかね。
まあ、あのガーディアンもVRぽくて好きな演出ではあるんですけど。

書込番号:24239610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/07/14 12:16(1年以上前)

>ロストサイダーさん
大体のイメージは掴めました。
ありがとうございました。
<(_ _)>

書込番号:24239620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Quest 2 64GB
Meta

Quest 2 64GB

最安価格(税込):¥38,780発売日:2020年10月13日 価格.comの安さの理由は?

Quest 2 64GBをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング