『デバイスの削除について』のクチコミ掲示板

2020年10月13日 発売

Quest 2 64GB

  • 容量64GBで完全ワイヤレスのオールインワンVRヘッドセット。スマホのアプリからセットアップするだけで簡単にセットアップできる。
  • ヘッドセットは6DoF対応で、頭と体の両方の動きを検出してVR内での動きに変換。外部センサー不要で、VR内をリアルな感覚で動き回れる。
  • ヘッドセット内に音響空間が構築されており、あらゆる方向から音が聴こえる。3.5mmオーディオジャックを接続してVRを楽しむこともできる。
Quest 2 64GB 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥38,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,800¥38,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:パソコン ディスプレイタイプ:LCD ディスプレイ解像度:片目あたり:1832x1920 Quest 2 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Quest 2 64GBの価格比較
  • Quest 2 64GBのスペック・仕様
  • Quest 2 64GBのレビュー
  • Quest 2 64GBのクチコミ
  • Quest 2 64GBの画像・動画
  • Quest 2 64GBのピックアップリスト
  • Quest 2 64GBのオークション

Quest 2 64GBMeta

最安価格(税込):¥38,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月13日

  • Quest 2 64GBの価格比較
  • Quest 2 64GBのスペック・仕様
  • Quest 2 64GBのレビュー
  • Quest 2 64GBのクチコミ
  • Quest 2 64GBの画像・動画
  • Quest 2 64GBのピックアップリスト
  • Quest 2 64GBのオークション

『デバイスの削除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Quest 2 64GB」のクチコミ掲示板に
Quest 2 64GBを新規書き込みQuest 2 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デバイスの削除について

2021/07/14 18:15(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > Meta > Quest 2 64GB

スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件 Quest 2 64GBのオーナーQuest 2 64GBの満足度3

他の方に譲渡する為、
Oculus.comでデバイスの削除を行いました。自動的にOculus本体が初期化されました。
ただ、Oculus.comのデバイスの場所に、まだ、Oculus本体の番号(番号と英語 14桁)が残っています。
[デバイスの削除]ボタンはありません。

この状態は、正しくデバイスの削除が完了した状態なのでしょうか?
他の方は、Oculusを認証できますか?

書込番号:24240048

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/07/14 20:26(1年以上前)

流れがこれと一緒みたいだけど、解決したんじゃないの?
これとは違う機種だからできない(できていない)ってこと?

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001056242/SortID=24239311/

これにも書いたけど、中の人に聞くのが確実です。

書込番号:24240227

ナイスクチコミ!1


スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件 Quest 2 64GBのオーナーQuest 2 64GBの満足度3

2021/07/14 20:36(1年以上前)

その通りに行いましたが、Oculusから回答が届いてリストに残っている状態だと言われました。

解決方法として、
@Oculus.comで、デバイスの削除を押すか?A携帯から削除するなど、回答が届きました。

@を行ってデバイスは削除したので削除ボタンがないと返信しているところです。

Oculus quest 2買った人なら(たぶん、機種変更した人が多いと思って)分かるんじゃないかと質問しました。

書込番号:24240248

ナイスクチコミ!1


スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件 Quest 2 64GBのオーナーQuest 2 64GBの満足度3

2021/07/15 12:24(1年以上前)

Oculus.comから回答が届きました。

Oculus Supportにご連絡いただきありがとうございます。
本件を詳しく調査させていただきましたところ、アカウントからデバイスの登録を解除する方法はございません。
デバイスがアカウントで使用されると、別のアカウントに登録されるまで、または特定の期間が経過するまでそのままになります。
ユーザーアカウントに登録できる製品の数に制限はありません。

書込番号:24241069

ナイスクチコミ!8


スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件 Quest 2 64GBのオーナーQuest 2 64GBの満足度3

2021/07/29 07:10(1年以上前)

Oculus.com
デバイスが消えたのを確認できました。

書込番号:24263264

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Quest 2 64GB
Meta

Quest 2 64GB

最安価格(税込):¥38,800発売日:2020年10月13日 価格.comの安さの理由は?

Quest 2 64GBをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング