『DEO VRはDLNA非対応になったのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年10月13日 発売

Quest 2 64GB

  • 容量64GBで完全ワイヤレスのオールインワンVRヘッドセット。スマホのアプリからセットアップするだけで簡単にセットアップできる。
  • ヘッドセットは6DoF対応で、頭と体の両方の動きを検出してVR内での動きに変換。外部センサー不要で、VR内をリアルな感覚で動き回れる。
  • ヘッドセット内に音響空間が構築されており、あらゆる方向から音が聴こえる。3.5mmオーディオジャックを接続してVRを楽しむこともできる。
Quest 2 64GB 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥38,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,800¥38,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:パソコン ディスプレイタイプ:LCD ディスプレイ解像度:片目あたり:1832x1920 Quest 2 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Quest 2 64GBの価格比較
  • Quest 2 64GBのスペック・仕様
  • Quest 2 64GBのレビュー
  • Quest 2 64GBのクチコミ
  • Quest 2 64GBの画像・動画
  • Quest 2 64GBのピックアップリスト
  • Quest 2 64GBのオークション

Quest 2 64GBMeta

最安価格(税込):¥38,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月13日

  • Quest 2 64GBの価格比較
  • Quest 2 64GBのスペック・仕様
  • Quest 2 64GBのレビュー
  • Quest 2 64GBのクチコミ
  • Quest 2 64GBの画像・動画
  • Quest 2 64GBのピックアップリスト
  • Quest 2 64GBのオークション

『DEO VRはDLNA非対応になったのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Quest 2 64GB」のクチコミ掲示板に
Quest 2 64GBを新規書き込みQuest 2 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DEO VRはDLNA非対応になったのでしょうか?

2022/03/09 23:50(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > Meta > Quest 2 64GB

クチコミ投稿数:144件 Quest 2 64GBのオーナーQuest 2 64GBの満足度5

Oculus Quest 2で
「DeoVR Video Player」(DEO VR)ソフトを使い
DLNAを表示させていましたが、
(DEO VR)をアップデートしたら、
DLNAが表示されなくなりました><

DEO VRはDLNA非対応になったのでしょうか?

書込番号:24641419

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:144件 Quest 2 64GBのオーナーQuest 2 64GBの満足度5

2022/03/10 10:22(1年以上前)

それとも、うちの設定だけの問題かな?
どなたか、最新のDEO VRで確認お願いしますm(_ _)m

書込番号:24641768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件 Quest 2 64GBのオーナーQuest 2 64GBの満足度5

2022/03/11 17:41(1年以上前)

yahoo知恵袋で回答もらって解決しました^^v

h ttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13258447148

書込番号:24643963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件 Quest 2 64GBのオーナーQuest 2 64GBの満足度5

2022/04/20 00:25(1年以上前)

結局、DLNA終了><

https://kokodeima.com/2022/03/27/post-1637/

書込番号:24708410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件 Quest 2 64GBのオーナーQuest 2 64GBの満足度5

2022/04/20 09:59(1年以上前)

Pigasus VR Media Player
580円で買ってみた!

DLNAで動画再生したけど、
DEO VRよりも良いかも!
さすが有料w

書込番号:24708736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Quest 2 64GB
Meta

Quest 2 64GB

最安価格(税込):¥38,800発売日:2020年10月13日 価格.comの安さの理由は?

Quest 2 64GBをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング