『サルディーニャ・ロードトラックはどこにある?』のクチコミ掲示板

2022年 3月 4日 発売

グランツーリスモ7 [PS5]

  • 「グランツーリスモ」の23年におよぶシリーズの歴史が生み出す最高の体験を堪能できるリアルドライビングシミュレーター。
  • レース、コレクション、チューニング、リバリーデザイン、フォトモードなど、「グランツーリスモ」の楽しみがすべて詰まっている。
  • 進化したチューニング・カスタマイズモードを楽しんだり、ライセンスではドライビングテクニックを磨いたり、レース戦略を学ぶこともできる。
最安価格(税込):

¥4,620

(前週比:+1,140円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,620

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,620¥8,690 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥8,690

ジャンル:リアルドライビングシミュレーター CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:対応 プレイ人数:1〜2 ネットワークプレイ人数:〜20 グランツーリスモ7 [PS5]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ7 [PS5]の価格比較
  • グランツーリスモ7 [PS5]のスペック・仕様
  • グランツーリスモ7 [PS5]のレビュー
  • グランツーリスモ7 [PS5]のクチコミ
  • グランツーリスモ7 [PS5]の画像・動画
  • グランツーリスモ7 [PS5]のピックアップリスト
  • グランツーリスモ7 [PS5]のオークション

グランツーリスモ7 [PS5]SIE

最安価格(税込):¥4,620 (前週比:+1,140円↑) 発売日:2022年 3月 4日

  • グランツーリスモ7 [PS5]の価格比較
  • グランツーリスモ7 [PS5]のスペック・仕様
  • グランツーリスモ7 [PS5]のレビュー
  • グランツーリスモ7 [PS5]のクチコミ
  • グランツーリスモ7 [PS5]の画像・動画
  • グランツーリスモ7 [PS5]のピックアップリスト
  • グランツーリスモ7 [PS5]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション5(PS5) ソフト > SIE > グランツーリスモ7 [PS5]

『サルディーニャ・ロードトラックはどこにある?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ7 [PS5]」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ7 [PS5]を新規書き込みグランツーリスモ7 [PS5]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

プレイステーション5(PS5) ソフト > SIE > グランツーリスモ7 [PS5]

スレ主 MX-1さん
クチコミ投稿数:243件

道路標識

Punta sos Nidos

サルディーニャ・ロードトラックはどこにあるかと調べてみましたが、どうやら架空のレース場のようです。
レースコースの途中に道路標識がありましたので調べてみると街の名前は実存しました。
街の名前から近辺の山の形を探したところ景勝地Punta sos Nidosを見つけました。
https://www.google.co.jp/maps/@40.2872556,9.4507516,3a,75y,186.53h,93.56t/data=!3m6!1e1!3m4!1s9S0zUloKNYmgkyWDdTH9BA!2e0!7i16384!8i8192?hl=ja
このアタリに架空のレース場があるようです。

おまけ
サルディーニャ・ロードトラックAを走っていると、ヘリコプターをたまに見受けますが
後ろに居たヘリコプターがいきなり前面に現れたりと違和感を感じていました。
ヘリコプターをよくよく観察すると3台(胴体が白2台・黒1台)飛行していることが解りました。

書込番号:24991224

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 MX-1さん
クチコミ投稿数:243件

2022/11/06 05:37(1年以上前)

ヘリコプター3機ではまだ違和感があったのでリプレーで観察したら4機でした。

書込番号:24996559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/06 08:21(1年以上前)

お疲れさまです。教えてください

ワールドサーキット内でフォーミュラカー対応のレッドブルジュニアなどを出す方法ってあるのですか?
または、まだないのですか。

別件:プロジェクトカーズ3が 65%off でしたので購入
リマックやNio EP9で遊んでいます。なお、日本の旧車は少ない、やはりケーニグセグはない。

書込番号:24996689

ナイスクチコミ!0


スレ主 MX-1さん
クチコミ投稿数:243件

2022/11/06 09:05(1年以上前)

>明るい低音さん
>ワールドサーキット内でフォーミュラカー対応のレッドブルジュニアなどを出す方法ってあるのですか?
すみません、7月に始めたばかりですのでわかりません。

>別件:プロジェクトカーズ3が 65%off でしたので購入
チャージしたことがないのでこちらもよくわかりません。

車図鑑は 446台中442台まで取得しましたが、残り4台が招待状がこないので購入できない状態です。

書込番号:24996745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/06 09:24(1年以上前)

ありがとう

GT7
私は10月上旬に割引のあるディスク版を購入。コレクションは中古車から集めてます。
他、ライセンスは国内A級まで取得済み、目が疲れるので毎日、スペシャルステージXのみのプレイです。

書込番号:24996773

ナイスクチコミ!0


スレ主 MX-1さん
クチコミ投稿数:243件

2022/11/07 11:39(1年以上前)

>明るい低音さん
スペシャルステージXを何回も回っていると目がまわりませんか?

直線コースでは視界を車全体が見えるようにして、コースの周りの景色を楽しんでいます。

書込番号:24998582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/07 11:52(1年以上前)

朝起きたら2週し、ルーレット?を獲得したら終了

昨日3GB以上のUPがありましたので内容を確認してみます

視力がもう少し良ければPC版アセットコルサでオールド富士30度バンクとかやったかと思いますが

書込番号:24998602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/08 03:58(1年以上前)

高割引だったので
ダートは苦手なのに、衝動的にWRC10をダウンロード購入しました。

まあ舗装路もあるからいいかな・・・だけどヤリスクラスが主流でしょラリーって

書込番号:24999659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ7 [PS5]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ7 [PS5]
SIE

グランツーリスモ7 [PS5]

最安価格(税込):¥4,620発売日:2022年 3月 4日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ7 [PS5]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング