『このゲームのためにPS5を購入する価値はありますか?』のクチコミ掲示板

2022年 3月 4日 発売

グランツーリスモ7 [PS5]

  • 「グランツーリスモ」の23年におよぶシリーズの歴史が生み出す最高の体験を堪能できるリアルドライビングシミュレーター。
  • レース、コレクション、チューニング、リバリーデザイン、フォトモードなど、「グランツーリスモ」の楽しみがすべて詰まっている。
  • 進化したチューニング・カスタマイズモードを楽しんだり、ライセンスではドライビングテクニックを磨いたり、レース戦略を学ぶこともできる。
最安価格(税込):

¥4,550

(前週比:+1,070円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,550

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,550¥8,690 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥8,690

ジャンル:リアルドライビングシミュレーター CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:対応 プレイ人数:1〜2 ネットワークプレイ人数:〜20 グランツーリスモ7 [PS5]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ7 [PS5]の価格比較
  • グランツーリスモ7 [PS5]のスペック・仕様
  • グランツーリスモ7 [PS5]のレビュー
  • グランツーリスモ7 [PS5]のクチコミ
  • グランツーリスモ7 [PS5]の画像・動画
  • グランツーリスモ7 [PS5]のピックアップリスト
  • グランツーリスモ7 [PS5]のオークション

グランツーリスモ7 [PS5]SIE

最安価格(税込):¥4,550 (前週比:+1,070円↑) 発売日:2022年 3月 4日

  • グランツーリスモ7 [PS5]の価格比較
  • グランツーリスモ7 [PS5]のスペック・仕様
  • グランツーリスモ7 [PS5]のレビュー
  • グランツーリスモ7 [PS5]のクチコミ
  • グランツーリスモ7 [PS5]の画像・動画
  • グランツーリスモ7 [PS5]のピックアップリスト
  • グランツーリスモ7 [PS5]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション5(PS5) ソフト > SIE > グランツーリスモ7 [PS5]

『このゲームのためにPS5を購入する価値はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ7 [PS5]」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ7 [PS5]を新規書き込みグランツーリスモ7 [PS5]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイステーション5(PS5) ソフト > SIE > グランツーリスモ7 [PS5]

スレ主 物申士さん
クチコミ投稿数:195件

PS5の同梱版の購入権利が当たりました。
昔からグランツーリスモは好きで、歴代のナンバリングタイトルは遊んできました。
PS4は購入を見送っていたので、GTSは遊んでいません。

レースゲームについては離れていたわけではなく、PCにてアセコルなど続けてきました。どちらかというとアーケードよりシム寄りのゲームを続けてきました。現在はWRCgenにハマっています。

このゲームに興味はありますが、ネックになっているのは、ハードの価格。
このゲーム以外に興味はなく、飽きたら売ってしまえば良いのではという意見もあるかと思いますが、それでもイニシャルコストとして大金が必要となるため、躊躇っています。

GT7の車の挙動、オンライン対戦など、PCのレースゲームユーザーが満足できる内容になっているのでしょうか?
何かアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:25060012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2022/12/19 13:01(1年以上前)

スミマセン、PS5のこともGT7のこともよく知りませんが、私はPS4はグランツーリスモSPORTをするために買いました。(^^ゞ

でも結局GTSはほとんどしないまま、バイオハザードシリーズを6作か7作か買ってしまいました。すべてダウンロード版です。
つい先日も初代バイオハザードのHDリマスター版(セール中)をダウンロードして感動しながら楽しんでます。
https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0102-CUSA01050_00-BHRHDPS400000001
バイオハザードはやっぱり初代が一番怖いし面白い!これ、なんと26年前のゲームなんですね〜!

書込番号:25060071

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2022/12/19 15:07(1年以上前)

PCに移植が調査検討されていると責任者の方の発言が有る様です
なので、何時になるか分かりませんが待つのもアリかと思います
ゲームの内容については遊んでないので何も言えません申し訳ありません

ちなみに、値段は違いますがゼルダシリーズを遊ぶ為だけにWiiUプレミアムタイプ?(プロコン等も追加購入)を購入しました
ゼルダシリーズのみプレイして今は置物ですが満足しています
現在は全て売却しても二束三文にしかなりませんね

PS5ならグランツーリスモ7プレイ後に全て即売却すれば良いのかなと個人的には思います

書込番号:25060211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件 グランツーリスモ7 [PS5]のオーナーグランツーリスモ7 [PS5]の満足度5

2022/12/19 15:12(1年以上前)

PS4版と比べたらロードタイムは雲泥の差と言って良いくらい爆速です。
これはSATA SSDに換装したPS4 PROと比べても全然違います
コース読み出しとエントリー完了までの時間はロムカセットかと思うくらいですね。

どれだけレースゲームに拘っているか人それぞれにもよりますしね。
ライセンスとか、通信ランキングまで拘るくらい好きな人なら買って損はないのでは?

書込番号:25060220 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 物申士さん
クチコミ投稿数:195件

2022/12/19 15:26(1年以上前)

>ダンニャバードさん
バイオハザードとかサードパーティーのゲームはPCでもプレイ可能だったりします。
GT7については、PC版の噂はあるもののプレイステーション限定ソフトなので、迷っています。

>ACテンペストさん
GT7のPC版、ウワサはありますね
出してくれるなら、それが一番いいのですけど。
PS5の未来についても、決して楽観視できるものではないのが辛いところですね


>PCIT分かりませんさん
SSDだから速いんでしょう。
レースゲームは下手くそなので、拘りはありません。
GT6の頃はライセンスも飽きてしまい途中で投げ出したことを思い出しました。
多分GT7も飽きるだろうと思います。
このまま購入権利を破棄して、本当に欲しい方に届いた方がいいような気がしてきました。

書込番号:25060238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ7 [PS5]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ7 [PS5]
SIE

グランツーリスモ7 [PS5]

最安価格(税込):¥4,550発売日:2022年 3月 4日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ7 [PS5]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング