ラチェット&クランク パラレル・トラブル [PS5]
- 「ラチェット」と「クランク」のコンビネーションとド派手な武器で、次元の崩壊を防ぎ、異世界のピンチを救う銀河アクションゲーム。
- 冒険にはおなじみの仲間たちや新キャラクターが登場し、別次元からやって来た謎の女性ロンバックス族をプレイするパートも存在する。
- 「アダプティブトリガー」により、DualSenseワイヤレスコントローラーで、制御不能の次元エネルギーを体感できる。
最安価格(税込):¥3,480
(前週比:±0
)
発売日:2021年 6月11日
プレイステーション5(PS5) ソフト > SIE > ラチェット&クランク パラレル・トラブル [PS5]
ディスク版での質問なのですが。
皆さんはインストールまでの時間どれだけかかるか、測っていただけないでしょうか?
なんかインストールのコピーが遅い気がして故障かどうか不安で…。
自分の環境だとアップデートファイルは含まないと20分程度(時計で計測)なのですが、どうでしょうこれより早くに終わるものなのでしょうか?
ファイル容量は33.865GBと表示されています。
こんな面倒毎に付き合ってくださる優しい方どなたかいらっしゃらないでしょうか?
発売から結構経つからいらっしゃらないかなぁ。
書込番号:24439477
0点
>ToMa4696さん
こんばんわ〜
自分のPS5もディスクからのインストールは容量にもよりますが結構かかりますよ
最近ならCoDヴァンガードをインストールしたら15〜20分くらいかかりましたよ。
ディスクインストールだと32MB/秒くらいで増えていきます。
ダウンロードなら85MB/秒くらいですね。
書込番号:24439968
![]()
1点
>紅茶はレモンティーが好きさん
こんばんわ!
返信ありがたいです。
やっぱり時間かかるんですね。よ、よかった〜。
DL版は早いみたいですね。DL版のいい所の一つですね。
少し安心しました。
反応本当にありがとうございます。
書込番号:24439990
0点
>ToMa4696さん
コールオブデューティみたいなオンライン対戦ゲームは
インストールに時間かかるのは定期なんですが、
ラチェット&クランクで、30分以上掛かるのは
少し遅いと思う。
書込番号:24440903 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sriはオレのオンナださん
回答ありがとうございます。
30分以上は遅いのですね。参考にさせていただきます。
書込番号:24440950
0点
>ToMa4696さん
タイミングにもよると思う。
書込番号:24441085 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ToMa4696さん
ゲームしながらインストールなどしたら遅くなりますよ。
30分くらいかかるのは50GB以上のゲームですね。
>sriはオレのオンナださん
今作のCoDヴァンガードはディスクインストールの時33GBくらいで済みませんでしたよ。
アプデで容量は増えますがww
書込番号:24441569
1点
>sriはオレのオンナださん
33GBくらいで済みませんでしたではなく、33GBくらいで済みましたでした。
すいません。
書込番号:24441580
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > ラチェット&クランク パラレル・トラブル [PS5]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/11/12 10:19:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
プレイステーション5(PS5) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)
![ラチェット&クランク パラレル・トラブル [PS5] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/51+zkypsPHL._SL160_.jpg)





