Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP
- エンターテインメント用に家族全員で共有できる10.1型タブレット。Qualcomm Snapdragonクアッドコアプロセッサーにより高速かつスムーズに動作する。
- 前面の2つのスピーカーとDolby Audio機能により、臨場感のあるリアルなサウンド体験を楽しめる。顔認識により簡単にログイン可能。
- 「キッズモード」で子供がどのようにタブレットを使っているか利用状況を確認できる。明るさやブルーライトを低減する機能を搭載。
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
- Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
- 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP の後に発売された製品
Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 9月23日
『納期について』 のクチコミ掲示板
タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP
最短で3、4週間で出荷とありますが、
実際に注文からどれくらいで届きましたか?
【使いたい環境や用途】
【重視するポイント】
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
書込番号:24008511 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Amazonモデルなら、少々高め(¥15,954)では有りますが、
>無料お届け日: 明日
>1 時間 24 分 以内に注文した場合.
>Lenovo タブレット Tab B10(10.1型ワイドIPS Snapdragon429 2GBメモリ 16GB)
https://www.amazon.co.jp/dp/B08LG56D27
書込番号:24008566
1点
曖昧な納期表示が許されない楽天のレノボ・ショッピングでは売り切れになっています。
https://item.rakuten.co.jp/lenovopc/za4g0160jp/
直販で購入しても納期がどんどん延ばされる可能性があります。
後、ROMが16GBしかない機種はアプリ利用には向きませんよ。
書込番号:24008770
1点
Lenovoサイトにて2月10日注文。納期6週間と記載されてました。
昨日時点で出荷されていないようです。
2月20日頃に納期遅れているとのメールが来ました。
書込番号:24008870
0点
楽天の在庫が復活しました。本日8日時点の納期は「目安納期:4〜6週間程度」だそうです。
Lenovoショッピングの「最短〜」といった表記や日本HPの「〜以降出荷」といった表記では、いくらでも引き伸ばせることになります。
書込番号:24010449
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/03/13 22:29:26 | |
| 3 | 2022/02/13 23:35:31 | |
| 6 | 2022/01/21 13:54:41 | |
| 9 | 2022/01/08 21:48:59 | |
| 3 | 2021/12/12 15:44:12 | |
| 15 | 2021/12/13 8:20:15 | |
| 10 | 2021/12/13 18:30:41 | |
| 5 | 2022/02/06 18:23:52 | |
| 3 | 2021/11/26 9:05:08 | |
| 4 | 2021/11/07 20:20:00 |
「Lenovo > Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP」のクチコミを見る(全 419件)
この製品の最安価格を見る
Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 9月23日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







