『決済アプリ『スクエア』』のクチコミ掲示板

2020年 9月23日 発売

Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP

  • エンターテインメント用に家族全員で共有できる10.1型タブレット。Qualcomm Snapdragonクアッドコアプロセッサーにより高速かつスムーズに動作する。
  • 前面の2つのスピーカーとDolby Audio機能により、臨場感のあるリアルなサウンド体験を楽しめる。顔認識により簡単にログイン可能。
  • 「キッズモード」で子供がどのようにタブレットを使っているか利用状況を確認できる。明るさやブルーライトを低減する機能を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 429/2GHz Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP の後に発売された製品Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPとLenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JPを比較する

Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JP

Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 3月18日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 10 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Helio P22T/2.3GHz+1.8GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPの価格比較
  • Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPのレビュー
  • Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPのクチコミ
  • Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPの画像・動画
  • Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP

『決済アプリ『スクエア』』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPを新規書き込みLenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 決済アプリ『スクエア』

2021/03/15 01:58(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP

【使いたい環境や用途】

店舗のposレジとして使いたいです。

【質問内容、その他コメント】

店舗のレジとして、『スクエア』のアプリを使用しています。今はスマホで対応しているのですが、タブレットに変更しようと思っています。

どなたか、このタブレットで『スクエア』を使ってみた方、いらっしゃいませんか?

レノボのチャットで聞いてみましたが、対応してるかわかりませんでした。
スクエアの公式サイトでもわかりません。

分かる方がいたら、教えていただけると嬉しいです!!

書込番号:24021967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/03/15 08:06(1年以上前)

>スクエアの公式サイトでもわかりません。

導入の御相談
https://squareup.com/jp/ja/sales/contact

サポートへの問い合わせ
https://squareup.com/jp/ja/sales/contact

コミュニティ
https://www.sellercommunity.com/t5/Seller-Community-Japan/ct-p/Seller_Community_JA

だったりがありますけど、使ってみました?

書込番号:24022104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/03/15 09:47(1年以上前)

ありがとうございます!

そうなんです。スクエアの公式の対応端末一覧にもまだ入っておらず、使えるのか分からないのです。
使えるのであれば、購入しようかなとおもっているのですが、、、

書込番号:24022180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/03/15 11:40(1年以上前)

そうなんです、って何が?

相談窓口に使えるかどうかを相談なさったの?
サポートに使えるかどうか聞いたの?
コミュで使えるかどうか、使っている人がいるか、探したり投稿したりしたの?


動作確認できたけど、リストへの記載漏れていた
動作確認できず、対象外だった
コロナ禍で動作確認に手がまわってない
いろいろ情報は得られると思うけど。

書込番号:24022305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/03/15 12:25(1年以上前)

すいません。早とちりをしてしまいました。最初の文が私の引用と気づかず、おかしな返答になってしまいました。申し訳ありません。

書込番号:24022363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NRT2HNDさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2021/03/19 10:20(1年以上前)

クレジット決済をこのタブレットでやりたいのでしょうか?
NFCがないのでこのタブレット単体では無理だと思います。
このタブレットにはイヤホンジャックがあるので自己責任で下記製品を別途購入してつければ動く可能性はあります。
https://wowma.jp/item/476663236

書込番号:24029606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/03/19 10:40(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

そうなんです、クレジット決済をこの端末でできたら買おうかなぁと思っておりました。
説明が足りず、申し訳ありません。

先日スクエアにお問い合わせしてみて、先程返信がありました。
『こちらの機種は対応機種一覧にないので、対応していません』との返答をいただきました。私が調べていたのと何ら変わりない回答で、がっかりしていました。

NRT2HND様のご返信で、NFCというのがないから使えないと教えていただけて、とても助かりました。ありがとうございます。

確実に使える機種がいいので、別のタブレットを購入したいと思います。

ご丁寧な優しいご返信、本当にありがとうございました!

書込番号:24029627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP
Lenovo

Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 9月23日

Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPをお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング