『アプリゲームの使用感について質問』のクチコミ掲示板

2020年 9月23日 発売

Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP

  • エンターテインメント用に家族全員で共有できる10.1型タブレット。Qualcomm Snapdragonクアッドコアプロセッサーにより高速かつスムーズに動作する。
  • 前面の2つのスピーカーとDolby Audio機能により、臨場感のあるリアルなサウンド体験を楽しめる。顔認識により簡単にログイン可能。
  • 「キッズモード」で子供がどのようにタブレットを使っているか利用状況を確認できる。明るさやブルーライトを低減する機能を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 429/2GHz Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP の後に発売された製品Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPとLenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JPを比較する

Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JP

Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 3月18日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 10 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Helio P22T/2.3GHz+1.8GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPの価格比較
  • Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPのレビュー
  • Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPのクチコミ
  • Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPの画像・動画
  • Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP

『アプリゲームの使用感について質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPを新規書き込みLenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリゲームの使用感について質問

2021/04/27 18:51(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP

クチコミ投稿数:1件

【使いたい環境や用途】
子供が利用。主にYouTube、アプリゲーム

【重視するポイント】
Googleplayでのゲームアプリ動作状況

【質問内容、その他コメント】
同製品のAmazonレビューを見ると、ゲームも動画もカクカク再生でまともに遊べたものじゃないという回答が目立ちます。
ですが他商品に比べ圧倒的高評価なので、実際はどうなんだろうと気になっています。
使用感や、不具合等あれば教えてください。

書込番号:24104278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2021/04/27 19:07(1年以上前)

マイクラは遊べると回答したことが有ります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001292614/SortID=23922463

ただ、Antutuベンチマークスコアはお世辞にも高いとは言えないので、3Dゲームは快適に遊ぶには無理が有るかと思います。
ゲームを快適に遊びたいなら、iPadシリーズでしょう。

アップした画像先のURL
https://yourfones.net/list/tablet/?vtype=antutu&target=

書込番号:24104305

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2021/04/27 20:09(1年以上前)

Snapdragon 429のAntutuスコアは6.3万程度しかありません。また、2GB/16GBという少ないメモリではアプリ利用にも向きません。

一方で格安スマホだと約1.6万円のRedmi 9Tなら約3倍、価格2万円で実質無料のRakuten Handだと約4倍以上の性能差があります。低価格帯機種でゲームをするなら、スマホの方が有利です。

この機種の評価が高いのは、閲覧専用用途なら十分な性能であるからだと思います。

なお、Androidは様々な機種が出ているため、機種によっては特定のゲームがインストールできなかったり、機種に依存した問題が出ることもあります。

書込番号:24104443

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/04/28 05:21(1年以上前)

>はまわぐまさん

条件を変更してiPadにすれば、安価で高性能でゲームをより快適にプレイできる機種を選べます。

以下をお勧めします。
Apple iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル
https://kakaku.com/item/J0000033836/

ベンチマーク比較
https://yourfones.net/list/inches/10.1/?vtype=antutu&target=

書込番号:24105032

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP
Lenovo

Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 9月23日

Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPをお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング