『充電する方法ありますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 9月23日 発売

Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP

  • エンターテインメント用に家族全員で共有できる10.1型タブレット。Qualcomm Snapdragonクアッドコアプロセッサーにより高速かつスムーズに動作する。
  • 前面の2つのスピーカーとDolby Audio機能により、臨場感のあるリアルなサウンド体験を楽しめる。顔認識により簡単にログイン可能。
  • 「キッズモード」で子供がどのようにタブレットを使っているか利用状況を確認できる。明るさやブルーライトを低減する機能を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 429/2GHz Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP の後に発売された製品Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPとLenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JPを比較する

Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JP

Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 3月18日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 10 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Helio P22T/2.3GHz+1.8GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPの価格比較
  • Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPのレビュー
  • Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPのクチコミ
  • Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPの画像・動画
  • Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP

『充電する方法ありますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPを新規書き込みLenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電する方法ありますでしょうか?

2022/01/21 11:02(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP

クチコミ投稿数:3件

【質問内容、その他コメント】
子供用に本タブレットを購入しましたが、4歳時にUSB充電の抜き差しは早かったようで、タブレット本体側の金具が潰れてしまい充電出来なくなってしまいました。

別の方法で充電したいのですが、別売りなどで充電可能な機器があれば教えて頂きたいです。

書込番号:24555115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2022/01/21 11:22(1年以上前)

>別の方法で充電したいのですが、

ワイヤレス充電はできそうにないから、本体端子の修理ですな。

書込番号:24555134

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/01/21 11:57(1年以上前)

microUSB端子が破損したのでしょう。
microUSB端子の修理は、Lenovoサポートで行うと、システムボードの交換、作業費合わせて24,300円と送料が必要です。
https://support.lenovo.com/ae/ja/solutions/hf000982
新品のLenovo Tab B10購入価格を超えているので、修理は諦めて、新品のタブレットを購入してはどうでしょうか。

書込番号:24555175

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/01/21 12:14(1年以上前)

ありがとうございました。
それしかないですよね。。。

書込番号:24555202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/01/21 12:15(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。
買い換え含めて検討します。

書込番号:24555207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/01/21 12:17(1年以上前)

>のぶそん305さん

修理か買い替えしか対策は無いと思います。

もし買い替えるなら、ワイヤレス充電式のタブレットを購入してください。

FireOS搭載機ですが、以下はワイヤレス充電式です。


Fire HD 8 Plus タブレット 64GB 【ワイヤレス充電スタンド付き】
https://www.amazon.co.jp/dp/B086PQ1QYR/

書込番号:24555211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8729件Goodアンサー獲得:1617件

2022/01/21 13:54(1年以上前)

>のぶそん305さん

こんにちは。ユーザーではないですが、子供用に他社製タブレットを使わせています。

本体側ジャックの破損が明らかなら本体修理以外に術無し、に私も一票です。
この機体にはワイヤレス充電の機能は無いので。


以下ご参考。

もし機体を修理せず買い換えるとして、ワイヤレス充電対応な機体+充電器を選ぶのもアリながら、
同非対応な機体に、この手の↓マグネット着脱式のプラグ〜ジャックからなる接続アダプタを併用する、というのも一手です。

●ワンタッチでコネクタを着脱!Magnet充電対応製品特集|サンワサプライ株式会社
https://www.sanwa.co.jp/seihin_joho/magnet/index.html

繋ぐにしても両者を近くに寄せれば自ずと定位置に引っ付く、繋がったままの機体やコードが引っ張られてもマグネット部分がポロっと外れるから機体もコードも壊れにくい、で、いい感じですよ。
我が家でも上記の類を子供用タブレットに使って丸3年ほど経ちます。充電器に繋ぐも外すも子供当人にやらせてますが、今のところ機体は壊さずに済んでいます。

あるいはせめて、Type-Cジャック仕様の機体を選ぶだけでも、幾分はマシかもしれないです。microUSBみたくプラグの表裏がないから挿し易い=表裏逆に押し込んで壊すリスクが減りますから。

良かったらご検討を。

書込番号:24555343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP
Lenovo

Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 9月23日

Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPをお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング