『開発者向けオプションが見つかりません。』のクチコミ掲示板

2020年 9月23日 発売

Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP

  • エンターテインメント用に家族全員で共有できる10.1型タブレット。Qualcomm Snapdragonクアッドコアプロセッサーにより高速かつスムーズに動作する。
  • 前面の2つのスピーカーとDolby Audio機能により、臨場感のあるリアルなサウンド体験を楽しめる。顔認識により簡単にログイン可能。
  • 「キッズモード」で子供がどのようにタブレットを使っているか利用状況を確認できる。明るさやブルーライトを低減する機能を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 429/2GHz Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP の後に発売された製品Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPとLenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JPを比較する

Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JP

Lenovo Tab B10 HD (2nd Gen) MediaTek Helio P22T・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA6W0204JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 3月18日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 10 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Helio P22T/2.3GHz+1.8GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPの価格比較
  • Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPのレビュー
  • Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPのクチコミ
  • Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPの画像・動画
  • Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP

『開発者向けオプションが見つかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPを新規書き込みLenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

開発者向けオプションが見つかりません。

2022/03/13 01:23(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP

スレ主 C59Loveさん
クチコミ投稿数:2件

最近購入しました。近年は取り扱い説明書が添付無しになったので
当方のようなIT初心者は大変です。
他の方の相談を参考にしながらB10と悪戦苦闘してます。
SDカードを活用したいのですが、数件の関連する質問があります。
その中で”タケ です”さんの質問に”はるくんぷっふっ”さんから
「開発者向けオプションの・・」のアドバイスがありました。
早速、参考にして実行しようとししたら、開発者向けオプションという
メニュー(項目)が見つかりません。どうすれば見つかるのか教えて下さい。
設定の中で探したのですが見つかりません。
宜しくお願い致します。

書込番号:24646448

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2022/03/13 01:34(1年以上前)

ビルド番号を7回タップするだけです。
https://developer.android.com/studio/debug/dev-options?hl=ja

書込番号:24646456

ナイスクチコミ!2


十萌さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/13 01:37(1年以上前)

『設定』→一番下の『タブレット情報』の中の『ビルド番号』を10回ほど連続してタップ
(「デベロッパーになるまであと...」という表示が出るのでその回数分タップする)。

一つ前の画面(設定)に戻ってシステムの中を見ると6番目辺りにあると思います。

書込番号:24646460

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2022/03/13 02:16(1年以上前)

>C59Loveさん

すでに回答が付いていますが、初期状態では表示されていないのです。
特定の操作を行うと表示される、裏メニューの扱いになっています。

書込番号:24646469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/03/13 10:04(1年以上前)

>>最近購入しました。近年は取り扱い説明書が添付無しになったので
>>当方のようなIT初心者は大変です。

マニュアルなどはWEB上に有りますが、「開発者向けオプション」についての記載は有りません。
https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/tablets/m-series-tablets/tab-m10-hd/documentation/doc_userguide

既に回答が有りますが、「lenovo tab b10 開発者向けオプション」でWEB検索すれば、別機種では有りますが方法が出てきます。

書込番号:24646826

ナイスクチコミ!0


スレ主 C59Loveさん
クチコミ投稿数:2件

2022/03/13 22:29(1年以上前)

深夜にも拘わらず、多くのご返信を頂きありがとうございました。
個別に返信できずに申し訳ありません。

お陰さまで、なんとか「外部ストレージへのアプリの書込みを許可」
の設定をONにすることが出来ました。
あとは、どれだけ内部ストレージを空けることができるかです。
これからトライします。

>>裏メニューの扱いになっています
こうなると、当方のスキルではお手上げです。
また今後ともご指導ください。

書込番号:24648137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP
Lenovo

Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 9月23日

Lenovo Tab B10 Qualcomm Snapdragon 429・2GBメモリー・16GBフラッシュメモリー搭載 ZA4G0160JPをお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング