HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデル
- チタン素材とサファイアガラスを採用し、通常使用で2週間持続する強力なバッテリーを搭載したスマートウォッチ。ワイヤレス充電に対応。
- スポーツモードは新たにドライビングレンジ(ゴルフ)とスキーやスノーボードに対応。日の入り・日の出や月の満ち欠け、潮の満ち引きが簡単にわかる。
- 「Huawei Share OneHop」に対応しウォッチフェイスをカスタマイズ可能。本革レザーベルトのほか付け替え用に「スポーツモデル」と同じベルトを同梱。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
- アウトドア用GPS -位
HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルHUAWEI
最安価格(税込):¥27,680
(前週比:±0
)
発売日:2020年10月 2日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデル
どのくらい精度があるかは未確認ですが、血中酸素レベルの測定機能をアップデートで追加するようですね。
有って損は無い機能なので期待しています。
書込番号:23915893 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
血中酸素濃度の測定はベルの爪を外しベルトを引いて、
腕に少し強めに密着させると良いみたいです。
書込番号:23915912
2点
本日HUAWEI Watch GT2 Proのヘルスケアアプリで血中酸素が追加できました。睡眠 体重 ストレス の並びです。血中酸素をタップすると詳細ページに進みます。
測定方法がわかりません。 ご存知の方 ご伝授ください。
書込番号:23932888
1点
>セグロセキレイさん
まだ自分は対応されていませんね。
今月中にはアップデートされるでしょう。
順番待ちです。
【1/25更新情報】
「HUAWEI WATCH GT 2 Pro」は本日1/25 (月) 18時半頃より順次、下記の血中酸素レベル測定機能対応となるソフトウェアアップデートを開始します。
■バージョンの情報及びファイルサイズ
10.1.3.42--->10.1.3.46 (約78MB)
書込番号:23933632 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ヘルスケアアプリには血中酸素の項目はありますが
GT2 proでは計測アップデートはまだのようです。
一月下旬とのアナウンスですが明日は末日、
トラブルでもあったのか遅れている可能性もありますね。
書込番号:23935691 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
順番待ちですな。
対象製品およびアップデート開始時期は、「HUAWEI WATCH GT 2 Pro」「HUAWEI WATCH FIT」が1月下旬以降順次、「HUAWEI WATCH GT 2」「HUAWEI WATCH GT 2e」が2月上旬以降順次。その後1か月ほどで、対象製品を所持するすべてユーザーへ、HUAWEI Healthアプリを通してアップデート通知が届く予定だ。
書込番号:23938390 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>まさとん7さん
>うぃんぐ787さん
>セグロセキレイさん
>QueenPotatoさん
同時に購入した妻のスマホは血中濃度の測定が既に測定が可能です。
でも常時測定はまだアップデート待ちのようですね。
まだまだ暫くアップデートで進化するのでしょうか?
自分のスマホは現時点でまだ対応待ち。
書込番号:23938746
2点
只今、アップデートが来ました。
完了です。
書込番号:23938867 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
やっと血中酸素ウエルネス 計測できました。
アップデートは スマホではなく ウオッチ側の システム 設定 更新 で 受信中 インストール中 を経て 15分くらいかかりました。
書込番号:23940893
1点
血中酸素濃度の測定が国内モデルでは利用不可という、
記事を見ました。
血中酸素濃度の測定が出来るようになったのですか?
アップルウオッチの血中酸素濃度の測定とは異なるのでしょうか?
書込番号:23941014
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/06/16 14:23:35 | |
| 1 | 2024/03/04 20:44:42 | |
| 1 | 2023/08/15 20:26:35 | |
| 4 | 2023/01/19 8:27:27 | |
| 0 | 2022/09/18 18:15:11 | |
| 2 | 2022/07/04 2:00:05 | |
| 3 | 2022/06/24 23:54:21 | |
| 0 | 2022/06/22 20:49:34 | |
| 0 | 2022/06/05 8:52:33 | |
| 3 | 2022/04/30 13:37:11 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)















