『スマートウォッチで心拍数の表示が0になる』のクチコミ掲示板

2020年10月 2日 発売

HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデル

  • チタン素材とサファイアガラスを採用し、通常使用で2週間持続する強力なバッテリーを搭載したスマートウォッチ。ワイヤレス充電に対応。
  • スポーツモードは新たにドライビングレンジ(ゴルフ)とスキーやスノーボードに対応。日の入り・日の出や月の満ち欠け、潮の満ち引きが簡単にわかる。
  • 「Huawei Share OneHop」に対応しウォッチフェイスをカスタマイズ可能。本革レザーベルトのほか付け替え用に「スポーツモデル」と同じベルトを同梱。
最安価格(税込):

¥27,680

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,680¥27,680 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー/装着検知センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルHUAWEI

最安価格(税込):¥27,680 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 2日

  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチで心拍数の表示が0になる

2021/09/01 12:26(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデル

クチコミ投稿数:5件

スマートウォッチの表示

アプリでの表示

最近、スマートウォッチで心拍数のグラフが0になるときがあっておかしいなと思ってアプリで確認すると普通に心拍数が計測されていました。改善する方法などあれば教えていただきたいです。

書込番号:24318090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2021/09/01 12:41(1年以上前)

私もなりますよ。動いていたりすると、センサーがうまく読み取れないのかと思ってましたが。

書込番号:24318120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2021/09/01 12:49(1年以上前)

追伸:
参考に最近では寝ている夜中の3:50頃から空白の時間がありました。

書込番号:24318132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2021/09/01 12:50(1年以上前)

参考に添付

書込番号:24318136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/09/01 12:59(1年以上前)

たしかに、僕もたまにセンサーが読み取れなくて計測できないときがありました。その時ってアプリとスマートウォッチのグラフって同じですか?僕の場合アプリとスマートウォッチのグラフが違うんです(泣)

書込番号:24318152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


FTKKさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:42件 HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルのオーナーHUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルの満足度3

2021/09/01 14:07(1年以上前)

>ユッチャマ3さん
私の場合、そこまで何度も0になるのを見た事がありません。
光学センサーで血流を見ているので、「強めにバンドを締め無いとセンスしないだろう」と意識しているのが影響しているかも知れません。
少し強めに締めてみてはどうでしょう。

書込番号:24318263

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2021/09/01 14:28(1年以上前)

>ユッチャマ3さん
ヘルスケアとのグラフの違いについてですが、たしかに、よく見ると違いますね。今までそんなに気にしてませんでしたが。でも、Watchのほうは、簡略表示で、ヘルスケアのほうが、詳細表示なのではないですか?それとも明らかに違いますか?私の場合は、ピーク時など!ほぼほぼあってますよ。

書込番号:24318290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2021/09/02 07:21(1年以上前)

心拍数の監視モード

>FTKKさん
そうですか、普段ゆったりめに締めているのでうまく測定できてないのかもしれません。バンド強く締めてみます。
>かめさんだ!さん
たしかにアプリのほうが詳しく表示されていてスマートウォッチの方は簡略化されていますね。写真のときはスマートウォッチの0のところとアプリを比べるとグラフが明らかに違いました。心拍数の監視モードってデフォルトですか?

書込番号:24319515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2021/09/02 20:58(1年以上前)

>ユッチャマ3さん
写真にある設定部分は、私も同じです。

書込番号:24320640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


FTKKさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:42件 HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルのオーナーHUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルの満足度3

2021/09/03 09:40(1年以上前)

書込番号:24318136 ですが、時計を外している時はこんな途切れた表示になりますよね。
例えば、『バンドを緩く占めていて寝返り等でセンサーと肌の密着が緩くなった時』などにこんな状況になってしまうのかな?と思いました。

もう一つ気づいたのは、就寝中と思われる時間帯にこの現象が生じている事です。
もしかしたら、私もそうですが時計のバンドを強めに締め付けていると就寝中に不快じゃないですか?
私の場合、就寝中に左腕を腕枕にする癖があるので時計が頭にあたって不快な思いをする事になります。ということで、就寝前に時計を右手に付け替えています。

書込番号:24321311

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2021/09/03 10:29(1年以上前)

今日の心拍数

>かめさんだ!さん
わかりました、監視モードをリアルタイムで一晩経ちましたがグラフが切れることなく計測できました。とりあえず、リアルタイムで様子見てみます。ありがとうございました!
>FTKKさん
やっぱり寝返りがが原因ですかね、右手に付け替えるのもありですね。監視モードをリアルタイムにすると、なぜかグラフが途切れずに計測できました。とりあえず、リアルタイムで様子見てみます。ありがとうございました!

書込番号:24321353

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデル

最安価格(税込):¥27,680発売日:2020年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング