『自動計測できますか』のクチコミ掲示板

2020年10月 2日 発売

HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデル

  • チタン素材とサファイアガラスを採用し、通常使用で2週間持続する強力なバッテリーを搭載したスマートウォッチ。ワイヤレス充電に対応。
  • スポーツモードは新たにドライビングレンジ(ゴルフ)とスキーやスノーボードに対応。日の入り・日の出や月の満ち欠け、潮の満ち引きが簡単にわかる。
  • 「Huawei Share OneHop」に対応しウォッチフェイスをカスタマイズ可能。本革レザーベルトのほか付け替え用に「スポーツモデル」と同じベルトを同梱。
最安価格(税込):

¥27,680

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,680¥27,680 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー/装着検知センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルHUAWEI

最安価格(税込):¥27,680 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 2日

  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動計測できますか

2021/09/24 11:50(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデル

スレ主 mr21emonさん
クチコミ投稿数:6件

基本的なことですみません。
現在galaxyギアS3を使っています。この機種はウォーキングを始めると、最初に設定しなくても自動的に計測が開始され、記録されます。
こちらの機種は同様の機能がありますでしょうか?

書込番号:24359764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2021/09/27 14:52(1年以上前)

ウォーキングでの使用経験はありませんが、ワークアウトを自動検出に設定しておくと、オート記録としてヘルスケアに記録されます。
私は、ジョギングでの使用経験済みです。

書込番号:24365932

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mr21emonさん
クチコミ投稿数:6件

2021/09/27 15:41(1年以上前)

ありがとうございます。
そういう設定があるんですね!

書込番号:24366001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


koozzyさん
クチコミ投稿数:2件

2021/09/28 01:36(1年以上前)

自動判定しますがタイムラグがあります。
例えば、ウォーキングだと、500ー800メートルくらいで、確認のアラートが出てきます。
なので手動でワークアウトオンした方が確実かと思われます。
ちなみにサイクリングはたしか自動判定されないので手動でやる必要があります。

書込番号:24367068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mr21emonさん
クチコミ投稿数:6件

2021/09/28 05:44(1年以上前)

ありがとうございます。
アラートが出て自分でセットするんですね?
自分には少し微妙です。
galaxywatch4と悩みます。

書込番号:24367150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2021/09/28 12:40(1年以上前)

アラートは出ません。オートにしておくと勝手に記録します。で、スポーツ後、必要なければ記録を消せます。
私の場合、忘れなければ手動で記録するので、2つ記録されます。
たしかに500mほどのラグがありますね。

書込番号:24367672 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mr21emonさん
クチコミ投稿数:6件

2021/09/28 13:48(1年以上前)

かめさんだ!さん
再度の回答ありがとうございます。また気持ちが動いて来ました。しかし、
ファーウェイのサービスセンターに問い合わせしてみたら、自動記録は出来ない と言われてしまいました。
??悩ましいです。

書込番号:24367784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2021/09/28 20:35(1年以上前)

ご自身の使用環境にあったものが一番だと思うので、じっくり検討されたほうが良いかと思います。
参考までにカタログを見直してみましたら、自動識別するのは6種類のワークアウトということです。
6種類が何か(プロスポーツモードのどれからしい)は私もわからないのですが、参考にカタログの写真を添付しますね。
屋外ランニング(ジョギング)は、私も使用しているので確かですが。

書込番号:24368422 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mr21emonさん
クチコミ投稿数:6件

2021/09/29 18:22(1年以上前)

かめさんだ!さん 

丁寧な回答ありがとうございます。
もう少し悩んでみます。

ありがとうございました。

書込番号:24369897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2021/09/30 06:56(1年以上前)

HPに自動識別の種類について、下記のとおり記載があります。

ワークアウトを自動識別
ワークアウトを始めると、自動的に識別し、ワークアウトの記録を提案。ワンタップであなたの活動をモニタリングします。ワークアウト自動識別は、屋内/屋外ランニング、屋内/屋外ウォーキング、エリプティカル、ローイングの6つのワークアウトモードに対応するようになりました。

書込番号:24370753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデル

最安価格(税込):¥27,680発売日:2020年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング