『ヘルス アプリが起動後すぐに落ちる』のクチコミ掲示板

2020年10月 2日 発売

HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデル

  • チタン素材とサファイアガラスを採用し、通常使用で2週間持続する強力なバッテリーを搭載したスマートウォッチ。ワイヤレス充電に対応。
  • スポーツモードは新たにドライビングレンジ(ゴルフ)とスキーやスノーボードに対応。日の入り・日の出や月の満ち欠け、潮の満ち引きが簡単にわかる。
  • 「Huawei Share OneHop」に対応し、ファーウェイスマートフォンからワンタッチで好きな写真を盤面に転送してウォッチフェイスをカスタマイズできる。
最安価格(税込):

¥26,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,500¥34,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー/装着検知センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルHUAWEI

最安価格(税込):¥26,500 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 2日

  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘルス アプリが起動後すぐに落ちる

2020/10/22 20:10(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデル

スレ主 yoshiaki-hさん
クチコミ投稿数:7件

今日、ヘルスアプリが起動はするが、すぐにおちる現象が出て、サポートに問い合わせをしたところ、アプリの不具合だそうで
位置情報OFFにしてアップデートまで我慢しろとの事!

書込番号:23741809

ナイスクチコミ!7


返信する
Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/22 21:23(1年以上前)

iPhoneで使われてますか?
Androidでしょうか?

書込番号:23742015

ナイスクチコミ!4


スレ主 yoshiaki-hさん
クチコミ投稿数:7件

2020/10/23 14:15(1年以上前)

iPhone X Ios14.1です。

書込番号:23743327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2020/10/25 10:46(1年以上前)

購入早々、表示時刻の遅れに続き、アプリダウン。サポートセンターに2回も問い合わせてしまいました。
アプリのダウンは、本日10/25、位置情報とモバイルデータ通信を「ON」に変更してみたところ、今のところ大丈夫なようです。
やれやれって感じです。

書込番号:23747053

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデル

最安価格(税込):¥26,500発売日:2020年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング