HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデル
- チタン素材とサファイアガラスを採用し、通常使用で2週間持続する強力なバッテリーを搭載したスマートウォッチ。ワイヤレス充電に対応。
- スポーツモードは新たにドライビングレンジ(ゴルフ)とスキーやスノーボードに対応。日の入り・日の出や月の満ち欠け、潮の満ち引きが簡単にわかる。
- 「Huawei Share OneHop」に対応し、ファーウェイスマートフォンからワンタッチで好きな写真を盤面に転送してウォッチフェイスをカスタマイズできる。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 333位
- アウトドア用GPS 104位
- 活動量計 295位
HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルHUAWEI
最安価格(税込):¥26,500
(前週比:±0
)
発売日:2020年10月 2日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデル
当方今現在は1回ごとに計測できているが
2月4日のGoogleニュースに
24時間モニタリング機能などを利用するには最新版のHUAWEI Healthアプリが必要。バージョンの確認・更新は、HUAWEI Healthアプリ(スマートフォンの種類によっては、HUAWEIヘルスケアアプリ、ヘルスケアアプリ)を開く→デバイス→対象のデバイス→ファームウェア更新という手順で行なう。とあるが出来た人いますか 当方はウオッチは最新バージョンですがスマホのヘルスアプリは1つ前のようでどうやっても最新バージョンに出来ません
書込番号:23947076
1点
>deromitiさん
まずに端末が何かです。
iPhoneなのかアンドロイド機なのか、HUAWEI機なのか。
アプリについてはアンドロイド機は昨年からSpO2表記が出来て
ぬか喜びしていたくらいでアプリ対応は古いバージョンでも出来てると思います。
国内で使えなかっただけで海外では早くから使えていたはずなので
アプリは対応してると思います。
ファームウェアについては1か月くらいかけて順次配布となっています。
1つ前のバージョンと言うことはHUAWEIのAppGalleryの導入などはお済みでしょうか?
iPhoneでお使いで普通にAppStoreで更新出来る状態でしょうか?
今、最新と出るファームウェアが国内向けのSpO2計測出来るファームウェアなのかも
確認が必要だと思います。今回のアップデートはファームウェアアップデートによるものです。
https://consumer.huawei.com/jp/press/news/2021/news-2101190/
QRコードからご確認ください。
書込番号:23947210
0点
>deromitiさん
ファームウェア更新は、スマホアプリではなくて、ウォッチの更新だと思われます。
血中酸素の自動測定ですが、HUAWEI Healthアプリの
デバイス→対象のデバイス→ヘルスケア→「血中酸素の自動測定を有効にする」を選択できませんか。
書込番号:23947307
3点
血中酸素の自動測定の設定 グーグルの場合
@スマホの「ヘルスケアアプリ」 Aデバイス B上の時計の写真をクリック C下の方にある「ヘルスケア」をクリック D血中酸素の自動設定 を有効に
以上でしたが私もなかなか気が付かなかった。
書込番号:23947883
![]()
6点
私のアプリには、デバイス>ヘルスケアの先に、血中酸素濃度の項目がありません
アプリのバージョンは10.1.1.312
デバイスは、10.1.3.46
更新しても、最新です。と出るだけ。
スマホは、EXPERIA5で、GT2proには血中酸素濃度を測るアイコンはあるけど、単回しか測れません。
間違ってるのか、まだ対応できないのかが分かりません。
書込番号:23948719 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
グーグルプレイにおけるヘルスケアの最新版は、去年の7月15日の10.101.312で止まっています。
私はFITを使ってますがこのバージョンだと血中酸素濃度を自動更新できませんでした。
FITの表示で最新版にしてくださいとの表示がでるだけでした。ちなみに端末はPIXEL3です。
最新版にするにはHUAWEI AppGalleryでダウンロードするしかないようです。
私はAppGalleryをダウンロードしヘルスケアのバージョンアップをして11.0.3.517にして、自動更新可能となりました。
なおHUAWEI AppGalleryをダウンロードしようとするとグーグルのセキュリティにひっかかり自己責任的なメッセージが出て解除しないとインストールできません。この辺が怖いので躊躇してしまう方が多いと思うのでグーグルプレイの方を最新版にして欲しいところです。
私は更新後HUAWEI AppGalleryをすぐ削除しウイルスバスターチェックしました。ただ不安が残ってます。
良かったのは文字盤が現時点で143枚と増えてるぐらいですかね。
書込番号:23950083
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/06/16 14:23:35 | |
| 1 | 2024/03/04 20:44:42 | |
| 1 | 2023/08/15 20:26:35 | |
| 4 | 2023/01/19 8:27:27 | |
| 0 | 2022/09/18 18:15:11 | |
| 2 | 2022/07/04 2:00:05 | |
| 3 | 2022/06/24 23:54:21 | |
| 0 | 2022/06/22 20:49:34 | |
| 0 | 2022/06/05 8:52:33 | |
| 3 | 2022/04/30 13:37:11 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)










