『アプリのwear OS by Google スマートウォッチに困っています。』のクチコミ掲示板

2020年10月 2日 発売

HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデル

  • チタン素材とサファイアガラスを採用し、通常使用で2週間持続する強力なバッテリーを搭載したスマートウォッチ。ワイヤレス充電に対応。
  • スポーツモードは新たにドライビングレンジ(ゴルフ)とスキーやスノーボードに対応。日の入り・日の出や月の満ち欠け、潮の満ち引きが簡単にわかる。
  • 「Huawei Share OneHop」に対応し、ファーウェイスマートフォンからワンタッチで好きな写真を盤面に転送してウォッチフェイスをカスタマイズできる。
最安価格(税込):

¥26,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,500¥34,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー/装着検知センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルHUAWEI

最安価格(税込):¥26,500 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 2日

  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデル

スレ主 taku003さん
クチコミ投稿数:6件

インストールできず

最近息子(12歳)に以前自分が利用していたgalaxyS8+をお下がりとして持たせました。

現在、子供用のGoogleアカウントを作り、ファミリーリンクにて管理している状態です。

そこに、自分が使用していたHUAWEI WATCH もお下がりで使わせるためにwear OS by Google スマートウォッチ(旧 android wear)をplayストアからインストールしようとしたのですが、何度やってもインストールが出来ません。

(以前自分がS8+を使用していた際は問題なく使用できていたので、子供アカウントやファミリーリンクが関係しているのでは?と思っています)

ファミリーリンク側からのアプリのインストールの年齢制限を全年齢にしたりなどいろいろ試しているのですが改善されず困っています。

一般的な解決方法と記されているものは一通り試しました。

そもそも13歳未満の子供のアカウントでは使用できないようにとかなっているのでしょうか?

誰か解決方法ご存じの方いらっしゃいましたらお願いいたします。

書込番号:23997836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2021/03/02 13:13(1年以上前)

>taku003さん

原因は分かりませんが、このアプリは対象年齢3歳以上となってるので年齢は関係ないと思います。

wear os 以外のアプリはインストールできる状況でしょうか。

書込番号:23998064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 taku003さん
クチコミ投稿数:6件

2021/03/02 15:19(1年以上前)

>ビビンヌさん

返答ありがとうございます。
wear OS 以外は通常どうり親の承認を求められてインストールできるんです。
こちらだけなぜか承認を求めることもなくインストール始まる感じになり、でもインストールできず結果あの状態。となります(-_-;)

自分も年齢は関係なさそうに思うのですが・・・
ファミリーリンクがなにか関係しているのか・・・

ググろうにも全然わからないので困っていました。

書込番号:23998273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2021/03/02 21:59(1年以上前)

>taku003さん

ファミリーリンクは使ったことがないのですが、一度リンクを解除後にインストールも試してみては。

また、以下は解決策になるか分かりませんが、まだ試してなければ。

Play ストアのデータとキャッシュを削除
ダウンロードマネージャーのデータとキャッシュの削除

書込番号:23999032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 taku003さん
クチコミ投稿数:6件

2021/03/04 21:41(1年以上前)

>ビビンヌさん
キャッシュ削除等は既に試してだめでした!

リンク解除は最後の手段と思ってたのですが、やってみました!

するとやはり13歳未満の子供アカウントはインストールできないと出ました!

対象年齢3歳以上なのになんでなんでしょうね!

しょうがないのでアカウントを削除して、別のGoogleアカウントを使用しインストールすることにしました!

その後こどものアカウントでログインしてみたのですがインストールしていても使用できなくなりました!

とりあえず子供のアカウント以外でしばらく使用し、

13歳になったらもう一度子供のアカウントでログインしてみようと思います!

残念です!

書込番号:24002461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデル

最安価格(税込):¥26,500発売日:2020年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング