『HUAWEI WATCH GT 2との違い』のクチコミ掲示板

2020年10月 2日 発売

HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデル

  • チタン素材とサファイアガラスを採用し、通常使用で2週間持続する強力なバッテリーを搭載したスマートウォッチ。ワイヤレス充電に対応。
  • スポーツモードは新たにドライビングレンジ(ゴルフ)とスキーやスノーボードに対応。日の入り・日の出や月の満ち欠け、潮の満ち引きが簡単にわかる。
  • 「Huawei Share OneHop」に対応し、ファーウェイスマートフォンからワンタッチで好きな写真を盤面に転送してウォッチフェイスをカスタマイズできる。
最安価格(税込):

¥26,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,500¥34,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー/装着検知センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルHUAWEI

最安価格(税込):¥26,500 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 2日

  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 HUAWEI WATCH GT 2との違い

2021/08/24 20:39(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデル

クチコミ投稿数:86件

GALAXYwatchアクティブ2が壊れて買い換えを検討しています。

Gt2とGt2proの違いは何でしょうか?
今年2月?に血液酸素濃度がアプリで追加された?のはネットでみました。
それ以外にワイヤレス充電
以外に何が違うのでしょうか?

主な使用目的は
ジムでの有酸素運動(ジムのスタジオプログラム、ルームランナー、エアロバイク)
冬はスノボーです。

曖昧な質問ですが宜しくお願い致します。

書込番号:24306461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/24 21:17(1年以上前)

GT2PRO&GT2

GT2PROのウォッチフェイス紹介

>ただやん36さん
Gt2とGt2proの違い

私はGT2PROを愛用していますが、チタンとセラミック
そしてサファイヤガラスを採用していますので、頑丈で傷つきにくいと
思います。
ソフト面ではご指摘の通り血中酸素濃度を測定できますね。
WatchFaceも200種類以上あるようです。

機能面ではGT2と変わりがないように思えます。
しかし長い目で見るとサファイアガラスにチタンとセラミック
公称で2週間のバッテリー持ちで、値段も下がってきているGT2PROを推します。

書込番号:24306540

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2021/08/24 21:50(1年以上前)

HuaweiはPlay Storeから追い出されてしまったので、ヘルスアプリも野良アプリとしてインストールするか独自のストアからインストールすることになります。
https://consumer.huawei.com/jp/mobileservices/health/

この点が他社のスマートウォッチと異なるのでご注意ください。

書込番号:24306613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/08/25 02:39(1年以上前)

私も無印GT2使ってましたが、日本から有料の文字盤を購入する場合、HMS Core(Huawei版のGoogle Mobile Service)のインストールが必要だったりと、スマホ以外にも制裁の影響があります。セキュリティが不安だったので、Androidメイン機にはHMS Coreを入れずヘルスケアや通知機能のみ利用、サブ機にHMS Coreを入れたカスタム用アプリを入れて接続を都度切り替えて使ってました。Huawei製品は本体の作りはいいですが、このあたりの使い勝手は微妙で一長一短ですね。
余談ですがAODの挙動がイメージと違ったため、Mi Watchに乗り換えました。

書込番号:24306922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2021/08/28 07:32(1年以上前)

ありがとうございます。
Gt2proとband4eをセット購入しました。

書込番号:24311110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデル

最安価格(税込):¥26,500発売日:2020年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング