『ファーウェイスマートウォッチGT2eの文字盤について。』のクチコミ掲示板

2020年10月 2日 発売

HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデル

  • チタン素材とサファイアガラスを採用し、通常使用で2週間持続する強力なバッテリーを搭載したスマートウォッチ。ワイヤレス充電に対応。
  • スポーツモードは新たにドライビングレンジ(ゴルフ)とスキーやスノーボードに対応。日の入り・日の出や月の満ち欠け、潮の満ち引きが簡単にわかる。
  • 「Huawei Share OneHop」に対応し、ファーウェイスマートフォンからワンタッチで好きな写真を盤面に転送してウォッチフェイスをカスタマイズできる。
最安価格(税込):

¥26,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,500¥34,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー/装着検知センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルHUAWEI

最安価格(税込):¥26,500 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 2日

  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデル

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
一つ文字盤についての針の役割が知りたい。

【使用期間】
半年

【質問内容、その他コメント】
半年ほど前から使っています。
そして凄く気に入っている文字盤があります。
ただ、神経質の性格ではないはずなのですが、一本
すごく気になる文字盤の針がありまして教えて下さい。
画像を見ていただけると一目瞭然なのですが、
短い針、長い針、秒針とありますがもう一本、
矢印型の白い針があります。
これが、地味に時計回りに動くのですが、秒針でもないし、
とても気になります。凄く気に入っている文字盤なのですが、その一本の針によってどーしても気になってしまって。。

とてもくだらない質問なのですが、どなたかご存知な方、教えて下さい!

書込番号:24504355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/12/21 00:29(1年以上前)

>ひさしぃーさん

GMTの針ですね。
https://www.komehyo.co.jp/tokei-tsushin/article/6708
高級アナログ腕時計にたまに付いてる2地域の時間指すためのものです。

書込番号:24504391

ナイスクチコミ!2


kazuya-nさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:24件

2021/12/21 00:36(1年以上前)

>ひさしぃーさん
こんばんは。GTで似たような文字盤あったのですが、恐らく24時間針だと思います。写真が四時半なので夕方なら24時間針で合ってると思います。

書込番号:24504400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/12/21 04:05(1年以上前)

ご返答ありがとうございました!
GMTのはりなんですね!
全く知らなかったです。

確かにロレックスなどには付いているのを見たことはありますが私は持っていないので気にしたことも無かったです。^_^;

勉強になりました。
ありがとうございました☆

書込番号:24504480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/12/21 04:08(1年以上前)

ご返答ありがとうございました!
じーっと考えながらその針を見ていましたが、一周で24時間針?
頭がこんがらがってきました。。
解決できて良かったです!
ありがとうございました!

書込番号:24504483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8560件Goodアンサー獲得:1104件

2021/12/21 05:47(1年以上前)

短針、長針が16時31分を指していて、GMT針も16時頃を指しているので間違い無さそうですが、ベゼルに24時間表示が無いので分かりづらいですね。
コロナ前は海外旅行に行った際、滞在国に居ながら日本の時刻を表示する等、二カ国の時刻を表示するのに重宝していました。

書込番号:24504514

ナイスクチコミ!5


kazuya-nさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:24件

2021/12/21 07:32(1年以上前)

中にはGMTの表示をするfaceもありますが画面を長押して下に歯車マークが出て地域を指定出来ます。出なかったら24時間針です。

書込番号:24504573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデル

最安価格(税込):¥26,500発売日:2020年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデルをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング