2021年 4月 5日 発売
アロマフレッシュ AFG621-1B
- コーヒーのおいしさを追求したハイエンドモデルのミル付き全自動コーヒーメーカー。挽きたて、淹れたてのアロマあふれるコーヒーを楽しめる。
- 業務用としても使われている「コニカル式グラインダー」を採用し円錐状の刃が豆を粉砕。プロペラ式に比べ静かで、均一に豆を挽くことができる。
- コーヒーの挽き目は3段階、コーヒーの量も3段階に調整可能。ペーパードリップ式で、ホッパー・水槽タンク・ミルは取り外せる。
コーヒーメーカー > メリタ > アロマフレッシュ AFG621-1B
onボタンを押すと、いきなりコーヒー抽出が始まってビックリするよ。
onボタンを押す前に、全ての準備を完了しておく必要がある。
電源オンじゃなくて、Startボタンじゃんかぁー
名称を訂正して欲しいものだ。
書込番号:24480589
6点
一度でも説明書に目を通していればそんな間違いは起こさない。
書込番号:24480788
3点
ん、でも直感って大事だよね。製品開発もそれを考慮しないと。
出来上がったコーヒーはおいしいですね。
因みに、フィルターサイズは1X2指定ですね。
書込番号:24480942
2点
on/offボタンって言うんだったら、
offの時は液晶のバックライトを消して欲しい。
書込番号:24481807
2点
「メリタ > アロマフレッシュ AFG621-1B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/12/07 11:27:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
コーヒーメーカー
(最近5年以内の発売・登録)







