『二度と買いません』のクチコミ掲示板

2020年10月 8日 発売

ビジネスインクジェット PX-M6011F

  • L判からA3ノビ印刷まで幅広いプリントサイズに対応したインクジェットビジネスプリンター。スキャン・FAX機能を搭載し、用紙カセットを2段装備。
  • 耐久枚数は15万枚で、ファーストプリントも高速。A41ページあたりカラーは約8.5円、モノクロは約2.6円と低コストを実現(税別)。
  • 4.3型の光学式のカラータッチパネルは見やすく、スマートフォンのように画面上で指を軽く滑らせて快適な操作が可能。テンキー付きでFAX操作が便利。
ビジネスインクジェット PX-M6011F 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥36,053

(前週比:-78円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,774

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,053¥47,500 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ビジネスインクジェット PX-M6011Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-M6011Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M6011Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M6011Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M6011Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M6011Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M6011Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M6011Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M6011Fのオークション

ビジネスインクジェット PX-M6011FEPSON

最安価格(税込):¥36,053 (前週比:-78円↓) 発売日:2020年10月 8日

  • ビジネスインクジェット PX-M6011Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M6011Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M6011Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M6011Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M6011Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M6011Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M6011Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M6011Fのオークション

『二度と買いません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-M6011F」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-M6011Fを新規書き込みビジネスインクジェット PX-M6011Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

二度と買いません

2023/08/29 22:55(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-M6011F

スレ主 kuro2380さん
クチコミ投稿数:1件

@修理に出してトレーが対作品に交換されても、高級な用紙を選んでも、用紙を捌いても、5枚前後の用紙が纏めて、さらに少しづつズレて全用紙に印刷されてしまいます。
インクと紙がものすごく無駄になります。最近は一枚ずつトレーにセットして印刷してます。
AA4はブラザーと違い縦印刷のみのため、時間が掛かります。
Bwifiは頻繁に切れて、都度本体での再設定が必要です。
Cブラザーとは異なり、用紙設定やスキャナーなどPC内で設定できないものが多く、そのたびプリンターでの設定が必要です。ユーティリティーがとても悪いです。
Dメーカ責任でも、代替え機を借りるときは7150円を支払う必要がある。
E修理工場は自社のミスでもあやまらない。
白色が気に入り、当時黒色だったブラザーからエプソンに変えて失敗しました。

書込番号:25401708

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13159件Goodアンサー獲得:764件

2023/08/29 23:59(1年以上前)

まぁ、あなたに限りませんが、時折現れる新規IDで製品を否定しまくるご意見は正直参考になりませんね。

事実かどうかもわかりませんしね。
写真や動画なども添付されれば新規IDでも説得力はあると思いますけどね。

書込番号:25401776

ナイスクチコミ!15


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2023/08/30 00:17(1年以上前)

>最近は一枚ずつトレーにセットして
ずいぶん、我慢して使っているようで。
オフィスで使うビジネス機がこのざまなら、即返品するのがよい。

書込番号:25401792

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:51件

2023/08/30 00:46(1年以上前)

ブラザー推しということで

書込番号:25401809

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2023/08/30 09:26(1年以上前)

kuro2380さん、こんにちは。

> A4はブラザーと違い縦印刷のみのため、時間が掛かります。

縦印刷のみとのことですが、何が縦印刷のみなのでしょうか?
そしてそのことが、時間とどのように関係してくるのでしょうか?
横向きの原稿を印刷すれば、横印刷ができるようにも思えるのですが、いかがでしょうか?

書込番号:25402056

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-M6011F」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-M6011F
EPSON

ビジネスインクジェット PX-M6011F

最安価格(税込):¥36,053発売日:2020年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

ビジネスインクジェット PX-M6011Fをお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング