『型番について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
BT-542 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,180

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,180¥4,180 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:体温計 測定部位:おでこ・ひたい 測定方式:赤外線式(補正温度方式または実測温度方式) 非接触:○ BT-542のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT-542の価格比較
  • BT-542のスペック・仕様
  • BT-542のレビュー
  • BT-542のクチコミ
  • BT-542の画像・動画
  • BT-542のピックアップリスト
  • BT-542のオークション

BT-542タニタ

最安価格(税込):¥4,180 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 9月25日

  • BT-542の価格比較
  • BT-542のスペック・仕様
  • BT-542のレビュー
  • BT-542のクチコミ
  • BT-542の画像・動画
  • BT-542のピックアップリスト
  • BT-542のオークション

『型番について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BT-542」のクチコミ掲示板に
BT-542を新規書き込みBT-542をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信5

お気に入りに追加

標準

型番について

2020/10/16 06:35(1年以上前)


体温計 > タニタ > BT-542

スレ主 kbcさん
クチコミ投稿数:21件

割高で購入しようと考えてます。

BT-540、BT-541、BT-542とありますが、
違いは何ですか?

書込番号:23728975

ナイスクチコミ!9


返信する
safeさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件 BT-542のオーナーBT-542の満足度4 Windows 10/11のこととか 

2020/10/16 07:19(1年以上前)

>kbcさん

私も同じ疑問を持っていたので、タニタに問い合わせてみたところ、
以下のような返答がありました。

各業態の得意先(問屋)と販売店の意見や要望をもとに、業態や
販売店別に商品の型番を分けて発売する事があるそうです。

・日用品店、ホームセンター等
 BT-540

・家電量販店(ヤマダ電機、ヨドバシカメラ、ビックカメラ等)
 BT-541

・ドラックストアー(マツキヨ、ウエルシア、サンドラック等)
 BT-542

いずれも、2色の展開しており、型番の違いのみで仕様に違いは
ないそうです。

以上、参考になれば幸いです。

書込番号:23729009

ナイスクチコミ!71


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/10/16 07:20(1年以上前)

>kbcさん

違いはありません。

タニタ BT-540/541/542の取説になります。
違いの記載がないのと、仕様の欄を見て下さい。

「販売名 タニタ非接触体温計 BT-54X」となっていますので、
「X」の部分に0でも1でも2でも入り、全て仕様は同じと言う事です。

製造上か流通上の区分用に販売名を3ヶ作っているだけと思われます。

https://www.tanita.co.jp/cms/common/pdf/support/bt_series/bt540_541_542.pdf

書込番号:23729012

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2020/10/16 07:27(1年以上前)

取説 3機種とも同じ取説で、仕様欄も同じなので、外見は同じでしょう。
液晶のバックライトがブルーで、測定のボタンの色がブルーとアイボリーの2色があります。
https://www.tanita.co.jp/cms/common/pdf/support/bt_series/bt540_541_542.pdf
詳しく知りたいならメーカーに聞いた方が早いでしょう。
タニタ 問い合わせ先 0120-133-821

書込番号:23729018

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2020/10/16 07:28(1年以上前)

かぶりましたね。

書込番号:23729021

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2020/10/16 07:41(1年以上前)

家電量販店化で向けの型番は
2色展開で測定ボタンの色の違い。
BT-541-IV(アイボリー)、BT-541-BL(ブルー)。

書込番号:23729036

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「タニタ > BT-542」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使い続けています 0 2021/09/29 15:48:28
型番について 5 2020/10/16 7:41:36

「タニタ > BT-542」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BT-542
タニタ

BT-542

最安価格(税込):¥4,180登録日:2020年 9月25日 価格.comの安さの理由は?

BT-542をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング