『今年の一本目!やっぱり買ってしまった!』のクチコミ掲示板

2020年 9月25日 登録

オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット グリーン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,397,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:100m/330フィート防水 オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット グリーン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット グリーン]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット グリーン]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット グリーン]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット グリーン]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット グリーン]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット グリーン]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット グリーン]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット グリーン]のオークション

オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット グリーン]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 9月25日

  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット グリーン]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット グリーン]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット グリーン]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット グリーン]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット グリーン]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット グリーン]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット グリーン]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット グリーン]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット グリーン]

『今年の一本目!やっぱり買ってしまった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット グリーン]」のクチコミ掲示板に
オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット グリーン]を新規書き込みオイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット グリーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信9

お気に入りに追加

標準

今年の一本目!やっぱり買ってしまった!

2025/06/23 19:57(6ヶ月以上前)


腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット グリーン]

また買ってしまった。

とある日の日曜日の馴染みの正規店での出来事。
いつもの様に顔馴染みの定員さんを捕まえて
私「久しぶり!今日、何かワクワクする時計ない?」
定員さん「お久しぶりです♪今日はどんな感じのが希望ですか?」
とのこと。
私「そうだねー♪ラッカー系のがいいなぁ?」
定員さん「今日でしたら41ミリのグリーンなら・・・」
私「見てから決めるからとりあえず見せてくれる」
定員さん「承知しました。こちらへどうぞ」
と、いつもの席に案内されて待つ事5分。
いつもの儀式の始まり。
トレイに載せられ布に被された品物が・・・。
定員さん「お待たせしました」
と、同時にご開帳!
すると隣りで見ていた
ウチの奥様「綺麗なグリーンだねー♪私が欲しい」
との事で私が答える間も無く購入する運びとなりました。
ラッカー系は本当はターコイズが欲しかったのですが出てきたのはグリーン。しかし奥さんがOKを出したので奥様名義での購入にし、私は懲役刑を間逃れターコイズマラソンを継続したいと思います!

書込番号:26218475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2025/06/24 12:44(6ヶ月以上前)

>痛いの痛いの飛んでけーさん

オイパペ41グリーンの正規店購入おめでとうございます!

購入制限を意識したとしてもオイパペ41グリーンは『買い』だと思います。羨ましい話っス。笑笑

ところで、、、正規店の
『定員さん』って何者なんスかね?
『店員さん』ならイメージが湧くんですけど。

気になってしまったっス。笑笑

書込番号:26219060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:80件

2025/06/24 15:20(6ヶ月以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん
ありがとうございます♪
見たら最後、買っちゃいますよね〜!

定員の件、スレ見直したらたしかに・・・。
自分のアホさかげんに恥ずかしくなりました〜。笑笑
お酒を飲みながらはダメですねー。
これから気をつけます。

書込番号:26219182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2025/07/23 00:22(5ヶ月以上前)

嫁さんの31ラベンダー

>痛いの痛いの飛んでけーさん

他のスレにはすでにアップしてますが…

一応、こちらにも。

書込番号:26244778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:11件

2025/07/23 08:43(5ヶ月以上前)

>痛いの痛いの飛んでけーさん

新型オイパペグリーンの、購入おめでとうございます。
私も旧作のグリーン持っていますが、購入まで半年くらいかかりましたので、即出てくるんんて良い関係をお持ちなんですね!

コーポレートカラーモデル楽しんでくださいね

おめでとうございます

書込番号:26244954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:80件

2025/07/23 09:42(5ヶ月以上前)

自己満足の世界です。

>うに☆ぼうさん
お疲れ様です♪
お褒めの言葉ありがとうございます。
逆に新作のラベンダー、ご購入おめでとうございます。
うらやまです。
今、私は懲役の身ですので6ヶ月が過ぎたら娘の時計を探しにまたマラソン開始予定です。
その時にはラベンダー、ピスタチオ、ターコイズ等を狙う予定です。

さて本題ですが私個人の意見ですが「購入した時計を皆さんに見ていただきたい」との自己満足の気持ちで画像とセットで投稿していて、あまり深く考えずにしています。                       そりゃあ購入したのに画像が無いって言うのもありかなぁ?って思いますけど・・・。見せたく無いって言う思いなのか、それとも妄想なのか・・・。
逆に「購入したならエビデンス(画像)を付けろ!」って言うのもなんだかなぁ?・・・。って言う感じです。

まぁ要するに楽しく仲良くいきましょうや?って思いです。(答えになっていませんが・・・)笑笑
あくまでもこのスレは半分自己満足と自慢の場みたいなところですから。

話戻しますがラベンダー、めちゃくちゃ可愛いですね?!今年、20才になる娘に記念に1本買ってあげたくて・・・。全然アリですねー♪

>デイトナオセロさん
あざっす!
なんとなくふらっと正規店に行き「今日のおすすめは?」って言うお寿司屋さん感覚で言ってみたら出てきました。笑笑
全く買う気が無く行ったので出てきたときは慌てましたけど。笑笑
また無駄遣いしてしまいました。
やっぱりロレックスダメですねー♪
見たら最後。悪魔の時計です♪
ちなみにこの店員さんとはもう十年来の付き合いで私のコレクションもすべて知っていて「次はこれじゃないですか?」ってな具合で提案してくれます。笑笑

書込番号:26244985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2025/07/23 10:47(5ヶ月以上前)

>痛いの痛いの飛んでけーさん

返信ありがとうございます!

まぁ僕も自己満で写真をアップしてるんですよ 笑笑

欲しかったモデルを購入できた嬉しさを共有できる
ことが楽しいですね!!

そう言って意味でも、なんの情報もなくレアモデル購入
出来た!!ってだけの謎の購入報告にもレスしてくれた
方が、購入されたらしい『パテック』を貶めるような
書込みは、人として、どうなんでしょうね??って思う…

スレ主さんとは無関係な話題を振ってしまい、すいません!

ラベンダーはホントに綺麗な文字盤なんで是非、娘さん
に買ってあげて下さい!!
僕も制限中ですが、お互いに新たなモデルが購入できた
時には、自慢し合いましょう!!笑笑

書込番号:26245013

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:80件

2025/07/23 22:04(5ヶ月以上前)

>うに☆ぼうさん
自己満足でいいじゃないですか〜。
欲しかったモデルを購入出来た嬉しさを共有できる!
確かにそうですね。
「共有」このキーワードに尽きますね。
楽しく仲良くいきましょうでいいんじゃないでしかねー♪

購入制限が明けたらラベンダー、ピスタチオ、ターコイズ等またマラソン開始します。
購入出来たらまた「共有」させて下さいねー!
それではまた。

書込番号:26245534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2025/07/24 09:04(5ヶ月以上前)

自己満足の写真。笑笑

>痛いの痛いの飛んでけーさん
>うに☆ぼうさん

自己満足と共有、、、その通りっスね。
ロレ板が盛り上がってた時は自己満足合戦+相場ネタが凄かったですからね。

諸事情でHNをG付き(ダイヤ付き?w)バージョンアップさせました!笑笑
今後もヨロシクお願いしまーす!

書込番号:26245805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:80件

2025/07/24 11:57(5ヶ月以上前)

>うに☆ぼうさん
こちらこそよろしくでーす☆
楽しい情報共有しましょう♪

書込番号:26245912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット グリーン]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット グリーン]
ロレックス

オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット グリーン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 9月25日

オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット グリーン]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング