『メモリー増設できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第9世代 インテル Core i5 9300H(Coffee Lake Refresh)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 + Intel UHD Graphics 630 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.395kg ROG Strix G15 G531GT G531GT-I5G1650N144のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Strix G15 G531GT G531GT-I5G1650N144の価格比較
  • ROG Strix G15 G531GT G531GT-I5G1650N144のスペック・仕様
  • ROG Strix G15 G531GT G531GT-I5G1650N144のレビュー
  • ROG Strix G15 G531GT G531GT-I5G1650N144のクチコミ
  • ROG Strix G15 G531GT G531GT-I5G1650N144の画像・動画
  • ROG Strix G15 G531GT G531GT-I5G1650N144のピックアップリスト
  • ROG Strix G15 G531GT G531GT-I5G1650N144のオークション

ROG Strix G15 G531GT G531GT-I5G1650N144ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月10日

  • ROG Strix G15 G531GT G531GT-I5G1650N144の価格比較
  • ROG Strix G15 G531GT G531GT-I5G1650N144のスペック・仕様
  • ROG Strix G15 G531GT G531GT-I5G1650N144のレビュー
  • ROG Strix G15 G531GT G531GT-I5G1650N144のクチコミ
  • ROG Strix G15 G531GT G531GT-I5G1650N144の画像・動画
  • ROG Strix G15 G531GT G531GT-I5G1650N144のピックアップリスト
  • ROG Strix G15 G531GT G531GT-I5G1650N144のオークション

『メモリー増設できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Strix G15 G531GT G531GT-I5G1650N144」のクチコミ掲示板に
ROG Strix G15 G531GT G531GT-I5G1650N144を新規書き込みROG Strix G15 G531GT G531GT-I5G1650N144をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー増設できますか?

2022/01/17 14:54(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ROG Strix G15 G531GT G531GT-I5G1650N144

クチコミ投稿数:111件

8G二枚で買いましたが16G2枚に出来ますか?

書込番号:24549271

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2022/01/17 15:10(1年以上前)

>初心者1980さん
https://jp.store.asus.com/store/asusjp/ja_JP/pd/ThemeID.4850018000/productID.5425084400

※2. 増設や交換はサポートしていません。予めご了承ください。

だそうです。

書込番号:24549299

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/01/17 15:13(1年以上前)

底面

16GB×2枚=32GBに出来ます。

分解は底面を外して下さい。
底面の写真はこちらから引用。
https://thehikaku.net/pc/asus/19rog-strix-g-g531.html#gaikan

分解YouTube。
ASUS ROG STRIX G531 / SCAR III DISASSEMBLY and UPGRADE OPTIONS
https://www.youtube.com/watch?v=s3OJHUeosf4

※分解、換装、増設は自己責任です。

書込番号:24549300

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:111件

2022/01/17 16:40(1年以上前)

ありがとうございます。仕様書に書いてないので質問しました。
わかりやすい写真までありがとうございます>キリュートさん

書込番号:24549393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/01/17 17:15(1年以上前)

>わかりやすい写真までありがとうございます>キリュートさん
???
(-_-)

書込番号:24549433

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件

2022/01/27 19:30(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:24565868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ROG Strix G15 G531GT G531GT-I5G1650N144」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Strix G15 G531GT G531GT-I5G1650N144
ASUS

ROG Strix G15 G531GT G531GT-I5G1650N144

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月10日

ROG Strix G15 G531GT G531GT-I5G1650N144をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング