『WOWOWオンデマンド最高』のクチコミ掲示板

2020年10月16日 発売

VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]

  • 「Dynamicハイコントラスト有機ELディスプレイ」を搭載した有機ELテレビ(65V型)。明部から暗部まで高コントラストを実現している。
  • 独自のパネル制御技術「Dot Contrast パネルコントローラー Pro」の改良により、明部と暗部の階調表現がより豊かに進化。
  • 背面上部に上向きに配置した「イネーブルドスピーカー」を含む最大出力140Wのスピーカーシステムを搭載。立体音響技術「Dolby Atmos」に対応。
最安価格(税込):

¥366,929

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥366,929¥366,929 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65HZ2000 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]とVIERA TH-65JZ2000 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]

最安価格(税込): ¥300,000 発売日:2021年 5月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥366,929 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月16日

  • VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]のオークション

『WOWOWオンデマンド最高』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65HZ2000 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

WOWOWオンデマンド最高

2022/08/05 17:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]

アプリが追加されましたね。
AIG女子オープン、ライブで観れています。

書込番号:24864522

ナイスクチコミ!1


返信する
f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2022/08/05 18:59(1年以上前)

NHKプラスを見ましょう

書込番号:24864614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件

2022/08/06 01:23(1年以上前)

なんのはなし?

書込番号:24865066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件

2022/10/19 22:48(1年以上前)

10/25からだってさ。
これを言っていたんだな。>f_n_t_さん

書込番号:24972310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]

最安価格(税込):¥366,929発売日:2020年10月16日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング