『相応の価格になるのはいつかな!』のクチコミ掲示板

2020年10月16日 発売

4Kディーガ DMR-4CT301

  • 4Kチューナーを3基内蔵したブルーレイ/DVDレコーダー(3TB)。高精細、高ダイナミックレンジな4K HDRコンテンツのインターネット動画に対応。
  • 4Kチューナーが内蔵されていないテレビでの新4K衛星放送の視聴が可能で、最大3番組の同時録画にも対応する。
  • アプリ「どこでもディーガ」(無料)を使えば、気になる番組をスマホから録画予約でき、録画した番組や放送中の番組をスマホで楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ 4Kディーガ DMR-4CT301のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4CT301の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CT301のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CT301のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CT301のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CT301の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CT301のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CT301のオークション

4Kディーガ DMR-4CT301パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

  • 4Kディーガ DMR-4CT301の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CT301のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CT301のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CT301のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CT301の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CT301のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CT301のオークション

『相応の価格になるのはいつかな!』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4CT301」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4CT301を新規書き込み4Kディーガ DMR-4CT301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 相応の価格になるのはいつかな!

2020/11/24 23:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CT301

4K3チューナーになっただけの、単なる繋ぎ製品は税込み69,800円が購入する最低限の価格です。ろくきゅーぱーはいつになりますか?教えてください。

書込番号:23809254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2020/11/24 23:55(1年以上前)

ビックカメラ・ヨドバシなどが在庫希少な状態なので、値下げは期待できないと思います。最安店は特殊流通の商品であることもあります。

最安値がAmazon取扱い製品であるDMR-4W300がお買い得かと思います。

書込番号:23809292

ナイスクチコミ!3


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/11/25 06:21(1年以上前)

>マウントたいへいようさん

誰にも分からないですし、可能性が一番高いのはモデルチェンジ前でしょう。

書込番号:23809522

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2021/01/08 19:52(1年以上前)

先程LABIでポイント込みの実質価格でですが、ほぼご希望の価格で買えました。
表示が画像の価格でいくらになるのか聞いたら、税込99800円から形だけの下取りで15000円引き、
ポイントが10%にJCBの商品券が5000円分でした。
クレカ利用でもポイントの減額無しでいいとの事だったのでクレカのポイントも2%つくので
全部引いた実質価格で69800円を切っています。
価格交渉は全くしていません。

書込番号:23895898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2021/01/09 14:44(1年以上前)

今日もう一台買おうと思って行ったら、商品券のプレゼントが終わってました。
残念。

書込番号:23897256

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CT301」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4CT301
パナソニック

4Kディーガ DMR-4CT301

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

4Kディーガ DMR-4CT301をお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング