『見るところはマグネットだけ。あとは超劣化。』のクチコミ掲示板

2020年 9月14日 発売

Curara NFG7S21MSI [シルバー]

Curara NFG7S21MSI [シルバー] 製品画像

画像提供:Joshin

最安価格(税込):

¥74,210

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥74,210¥104,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥136,730

タイプ:レンジフード 台所:○ ファンタイプ:シロッコファン Curara NFG7S21MSI [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご購入の際、製品の寸法などが住環境に一致しているか必ずショップサイトでご確認ください。
また、幕板やダクトなどのオプション品の付属有無、設置工事の対応につきましてもショップサイトでご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Curara NFG7S21MSI [シルバー]の価格比較
  • Curara NFG7S21MSI [シルバー]のスペック・仕様
  • Curara NFG7S21MSI [シルバー]のレビュー
  • Curara NFG7S21MSI [シルバー]のクチコミ
  • Curara NFG7S21MSI [シルバー]の画像・動画
  • Curara NFG7S21MSI [シルバー]のピックアップリスト
  • Curara NFG7S21MSI [シルバー]のオークション

Curara NFG7S21MSI [シルバー]ノーリツ

最安価格(税込):¥74,210 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月14日

  • Curara NFG7S21MSI [シルバー]の価格比較
  • Curara NFG7S21MSI [シルバー]のスペック・仕様
  • Curara NFG7S21MSI [シルバー]のレビュー
  • Curara NFG7S21MSI [シルバー]のクチコミ
  • Curara NFG7S21MSI [シルバー]の画像・動画
  • Curara NFG7S21MSI [シルバー]のピックアップリスト
  • Curara NFG7S21MSI [シルバー]のオークション

『見るところはマグネットだけ。あとは超劣化。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Curara NFG7S21MSI [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Curara NFG7S21MSI [シルバー]を新規書き込みCurara NFG7S21MSI [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信9

お気に入りに追加

標準

換気扇・レンジフード > ノーリツ > Curara NFG7S21MSI [シルバー]

スレ主 tentenmanさん
クチコミ投稿数:5件

キッチンタイマー。。
要らんだろ。
油受け固定方法がマグネットに。。
まぁどうでも良い。
ファンが掃除しにくいのは変わらず。
工事のしやすさは、劣化。
幕板固定で何で下からビス?
排気8箇所ビス←異常。
付け辛い。
極めつけはゴミの量。
他メーカーの約2倍!
細かくなったウレタンの掃除が大変。
ゴミの処分も大変。

作業時間が伸びる。
ゴミ処分費の増加。
製品の質はRinnaiが上。

業者にとって良い所無し。
とてもじゃないが推して売ろうと思いません。

書込番号:23737626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/10/20 14:03(1年以上前)

ユーザーではなく
業者の方からのクチコミというのは珍しいですね。

書込番号:23737684

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/10/21 13:21(1年以上前)

>キッチンタイマー。。
>要らんだろ。
>油受け固定方法がマグネットに。。
>まぁどうでも良い。

キッチンタイマーは在って問題ないでしょう。嫌なら使わなければいいだけ。
マグネットは便利そうですね。

>極めつけはゴミの量。
>他メーカーの約2倍!
>細かくなったウレタンの掃除が大変。
>ゴミの処分も大変。

施工時の事ですかね。工事での恨み言なんでしょうが、
出来れば消費者側に立ったプラス面マイナス面についても書いて欲しかった。
例えば補強が必要で別途工事費が増えるとか、手入れにあれもこれも外さないといけないとか。
(^_^;)

書込番号:23739407

ナイスクチコミ!16


スレ主 tentenmanさん
クチコミ投稿数:5件

2020/10/21 16:37(1年以上前)

キッチンタイマーなぞ100均に売ってるし、壊れても100円で買い直せるだけ100均が上。
マグネットも他メーカーでもワンタッチで取り外し可能。
どーでも良い。
そもそも掃除しやすさが他メーカーに劣ってる分、推す必要ナシ。

書込番号:23739702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/10/21 16:56(1年以上前)

>マグネットも他メーカーでもワンタッチで取り外し可能。
>そもそも掃除しやすさが他メーカーに劣ってる
↑ こういうことを書いて欲しかった。どういう点が劣ってるんですか?
(?o?)

書込番号:23739735

ナイスクチコミ!9


スレ主 tentenmanさん
クチコミ投稿数:5件

2020/10/21 17:08(1年以上前)

1番はファン。
Ri○○aiだとファン自体に油性マジックでも書けない位の非常に強いコーティングがされてる。
掃除は水と柔らかいスポンジで撫でれば油も取れる。

コイツはどのグレードでも油性マジックで普通に書けてしまう。結果、掃除はゴシゴシ。そのうち表面剥がれてボロボロになるでしょうな。

書込番号:23739765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2020/10/23 20:14(1年以上前)

>Ri○○aiだとファン自体に油性マジックでも書けない位

ルールが守れない時点で信憑性が・・・ですね。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:23743926

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/24 11:38(1年以上前)

通報します。
あまり悪質です。

書込番号:24891314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/24 12:07(1年以上前)

リンナイは良いと口コミ主が投稿したから、リンナイのレンジフードを調べました。

同じ価格帯のTLR-3S-AP751BKは2016年販売開始です。Curara NFG7S21MSIは2020年販売開始です。この4年の差がどうしても商品の品質に出てきます。例えば消費電力

施工業者だから、取り付け工事のことにしか関心しないと思われますが、実際の使用経験は短いでしょう。
短いですからなぜ超劣化と言い切れた 理解不能。


書込番号:24891357

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/03 08:55(1年以上前)

コメント主の全てのコメントを見たら、お分かりになりますでしょう。

書込番号:25447279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーリツ > Curara NFG7S21MSI [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Curara NFG7S21MSI [シルバー]
ノーリツ

Curara NFG7S21MSI [シルバー]

最安価格(税込):¥74,210発売日:2020年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

Curara NFG7S21MSI [シルバー]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング