DeathAdder V2 Pro RZ01-03350100-R3A1
- 従来のワイヤレス通信技術と比べ、25%も高速な「Razer HyperSpeed」を採用したワイヤレスエルゴノミクスゲーミングマウス。
- これまでのセンサーを上回る99.6%の解像度精度、最大20,000DPIの解像度を備えた「Razer Focus+」オプティカルセンサーを搭載。
- タクタイル感が向上し、快適なクリック感とクリック音が得られるオプティカルマウススイッチを採用。赤外光線を介して0.2msの応答時間で作動。
DeathAdder V2 Pro RZ01-03350100-R3A1Razer
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 7日
マウス > Razer > DeathAdder V2 Pro RZ01-03350100-R3A1
良さげでありますね。
気になる (^_^)
https://ascii.jp/elem/000/004/037/4037096/
https://www2.razer.com/jp-jp/gaming-mice/razer-deathadder-v2-pro
書込番号:23865687
4点
オリエントブルーさんこんばんは。
やっぱり Razerかっこいいですね(^-^)
うちはどこも光らない地味なPRO X SUPERLIGHT届きました(笑)
63gは半端なく軽いしやっぱり若干クリック感も違います(^-^)v
書込番号:23865712
1点
ですあだ〜使いなので無線は気になるといえば気になる、けど充電の手間が・・・・・・結局充電しながら有線状態で使うことが増えてきたりすると、「有線のままで良かったんじゃね?」と思うし。
マウスって「ホイール部分あたりはともかく、手に持つんだし光っても意味ないんじゃないか?」と思う割に光ってないとさびしく感じるのはなんでだろうwww
書込番号:23865735
0点
ボタン多いですね。。右、左とホイールがあればよいです。。
書込番号:23865768
1点
>Solareさん
Getおめでとうございます\(^▽^)
落着きがあって宜しゅうございますね。
またゲーマーには軽いのが必須でありましょう。
お気ばり下さいませ(^▽^)
>シルバー兄さん
>「有線のままで良かったんじゃね?」と思うし。
あはははは〜<("0")>
あらMAMBAは思い切り持つがね。
また思いきり減ってきたら有線に戻し
使いながら15分くらいで充電完了してるしね。
>手に持つんだし光っても意味ないんじゃないか?」と思う割に
>光ってないとさびしく感じるのはなんでだろうwww
あはははは〜<("0")> そうなのよね。同感ね。
私的に光物が無いのはいかん。
書込番号:23865777
1点
行き違いにkockysさん こんばんワン!
>右、左とホイールがあればよいです。。
あはははは〜<("0")> 基本そうなんだが
あとチルトホイールは欲しいかな (^_^)
書込番号:23865786
1点
>クールシルバーメタリックさん
無線マウスの充電問題でPOWER PLAYが便利すぎてLogiやめれないんですよね(^^;
>オリエントブルーさん
一昨日にマウス発売日だったのですが発売日に届きましたと、連絡があり取りに行くと以前から注文してたSSD4TBとHDD10TBが2個づつとSN850とマザーボードまで届いてて財布が空になりました(笑)
書込番号:23865860
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Razer > DeathAdder V2 Pro RZ01-03350100-R3A1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/04/09 6:12:20 | |
| 3 | 2022/07/27 0:23:37 | |
| 23 | 2022/07/18 20:36:47 | |
| 2 | 2022/05/13 1:56:36 | |
| 7 | 2020/12/23 21:20:07 |
「Razer > DeathAdder V2 Pro RZ01-03350100-R3A1」のクチコミを見る(全 40件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)











