『現在10日目の使用報告まで』のクチコミ掲示板

2020年10月 7日 発売

DeathAdder V2 Pro RZ01-03350100-R3A1

  • 従来のワイヤレス通信技術と比べ、25%も高速な「Razer HyperSpeed」を採用したワイヤレスエルゴノミクスゲーミングマウス。
  • これまでのセンサーを上回る99.6%の解像度精度、最大20,000DPIの解像度を備えた「Razer Focus+」オプティカルセンサーを搭載。
  • タクタイル感が向上し、快適なクリック感とクリック音が得られるオプティカルマウススイッチを採用。赤外光線を介して0.2msの応答時間で作動。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth LE/USB/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:8ボタン 重さ:88g DeathAdder V2 Pro RZ01-03350100-R3A1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DeathAdder V2 Pro RZ01-03350100-R3A1の価格比較
  • DeathAdder V2 Pro RZ01-03350100-R3A1のスペック・仕様
  • DeathAdder V2 Pro RZ01-03350100-R3A1のレビュー
  • DeathAdder V2 Pro RZ01-03350100-R3A1のクチコミ
  • DeathAdder V2 Pro RZ01-03350100-R3A1の画像・動画
  • DeathAdder V2 Pro RZ01-03350100-R3A1のピックアップリスト
  • DeathAdder V2 Pro RZ01-03350100-R3A1のオークション

DeathAdder V2 Pro RZ01-03350100-R3A1Razer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 7日

  • DeathAdder V2 Pro RZ01-03350100-R3A1の価格比較
  • DeathAdder V2 Pro RZ01-03350100-R3A1のスペック・仕様
  • DeathAdder V2 Pro RZ01-03350100-R3A1のレビュー
  • DeathAdder V2 Pro RZ01-03350100-R3A1のクチコミ
  • DeathAdder V2 Pro RZ01-03350100-R3A1の画像・動画
  • DeathAdder V2 Pro RZ01-03350100-R3A1のピックアップリスト
  • DeathAdder V2 Pro RZ01-03350100-R3A1のオークション

『現在10日目の使用報告まで』 のクチコミ掲示板

RSS


「DeathAdder V2 Pro RZ01-03350100-R3A1」のクチコミ掲示板に
DeathAdder V2 Pro RZ01-03350100-R3A1を新規書き込みDeathAdder V2 Pro RZ01-03350100-R3A1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

現在10日目の使用報告まで

2022/07/26 17:15(1年以上前)


マウス > Razer > DeathAdder V2 Pro RZ01-03350100-R3A1

V2コンビのこれとキーボード
すこぶる快調挙動不審なく安定しております。

スイッチも快調
キーボードも3日で壊れる事もなく安定。
マウス右クリックも挙動不審なし。

さて このまま永く付き合えたらうれしいが。
また報告致します。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24850458

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/07/26 17:26(1年以上前)

>オリエントブルーさん
ご無事で何よりです。(^^;
コーヒー?オランジーナ辺りにはご注意を。(笑)

って、
そういえば最近オランジーナ見なくなった気が…

何かあったか?


お邪魔しました。(^^;

書込番号:24850471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2022/07/26 18:44(1年以上前)

そらあ10日やそこらで不調にはならんと思うので、それをもって良スレってのはよっぽどいつもこわれてばっかなんだな〜〜〜〜、と思ったのはわたしだけですかwww

書込番号:24850580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 DeathAdder V2 Pro RZ01-03350100-R3A1のオーナーDeathAdder V2 Pro RZ01-03350100-R3A1の満足度5

2022/07/27 00:23(1年以上前)

お〜す!   お2方

ヘイ おおきに∠(^_^)
今のところ絶好調ね この先は分からん。

書込番号:24851078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Razer > DeathAdder V2 Pro RZ01-03350100-R3A1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DeathAdder V2 Pro RZ01-03350100-R3A1
Razer

DeathAdder V2 Pro RZ01-03350100-R3A1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 7日

DeathAdder V2 Pro RZ01-03350100-R3A1をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング