『YouTubeで強制的に広告を見させられる』のクチコミ掲示板

2020年11月25日 発売

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

リモコンが付属したストリーミング端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の価格比較
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のスペック・仕様
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のレビュー
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のクチコミ
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の画像・動画
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のピックアップリスト
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオークション

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月25日

  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の価格比較
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のスペック・仕様
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のレビュー
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のクチコミ
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の画像・動画
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のピックアップリスト
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

『YouTubeで強制的に広告を見させられる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]」のクチコミ掲示板に
Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]を新規書き込みChromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

YouTubeで強制的に広告を見させられる

2020/12/09 18:29(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

スレ主 simdaxさん
クチコミ投稿数:5件

今までChromecast ultraを使っていました。
結論から言うと、買い換えた意味がありませんでした。

YouTubeを見ると強制的に広告が出てイライラするので、使うのは辞めました。

書込番号:23839408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/12/09 18:30(1年以上前)

>simdaxさん

当たり前ですよ。
Youtube の有料サービス使えば広告は出なくなります。

書込番号:23839412

ナイスクチコミ!22


スレ主 simdaxさん
クチコミ投稿数:5件

2020/12/11 23:06(1年以上前)

Chromecast ultraではYouTube見る度に強制的に広告は出ないんですけど。

書込番号:23843555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:3件 Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオーナーChromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の満足度5

2020/12/12 12:12(1年以上前)

気にしないで、個人的な意見の尊重してます。
広告 YouTuber 飛ばすか、登録解除なので義務ではありません。

書込番号:23844331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:3件 草莽崛起 

2023/10/11 20:25(1年以上前)

Braveというブラウザを(スマホで)使いましょう。

書込番号:25458856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]
Google

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月25日

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]をお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る