『webカメラの接続』のクチコミ掲示板

2020年11月25日 発売

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

リモコンが付属したストリーミング端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の価格比較
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のスペック・仕様
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のレビュー
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のクチコミ
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の画像・動画
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のピックアップリスト
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオークション

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月25日

  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の価格比較
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のスペック・仕様
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のレビュー
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のクチコミ
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の画像・動画
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のピックアップリスト
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

『webカメラの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]」のクチコミ掲示板に
Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]を新規書き込みChromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

webカメラの接続

2020/12/14 17:29(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

スレ主 sufuji2020さん
クチコミ投稿数:5件

質問させて下さい。

この機種を所有していて、アプリ一覧を見ていたらgoogle duoがありました。
電話出来るのか?と思って開くと、カメラが検出出来ないとの表示が出ました。

もしかしたらchromecast本体もしくはテレビにwebカメラなどを接続したら、
テレビを使ってduoでのテレビ電話が出来るのでしょうか?

リモート帰省を考えていて、大きい画面でテレビ電話出来たら嬉しいので、
もし経験のある方がいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。

書込番号:23848910

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2020/12/14 17:51(1年以上前)

>sufuji2020さん

Android対応のWebカメラをお持ちであれば、すでに試しておられるでしょうから、お持ちでないのだと思います。

お手持ちのスマートフォンをWebカメラにする iVCam というアプリ がGoogle PlayストアにあるのでChromecastにインストールしてみて、google duoからカメラとして使えるかどうか試してはと思います。

書込番号:23848940

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20391件Goodアンサー獲得:3406件 Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオーナーChromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の満足度4

2020/12/15 10:18(1年以上前)

スマホなどでGoogle Meetで接続し、その画面をChromecastにキャストすれば良いと思います。
https://support.google.com/chromecast/answer/10023891?hl=ja

書込番号:23850096

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20391件Goodアンサー獲得:3406件 Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオーナーChromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の満足度4

2020/12/15 10:31(1年以上前)

あと、Androidスマホなら、スマホ画面全体をChromecast経由でテレビに映せます。
一番手軽なビデオ通話はLINEなので、通話画面をそのまま映すって手はありますね。
https://support.google.com/chromecast/answer/6059461?hl=ja

書込番号:23850116

ナイスクチコミ!1


スレ主 sufuji2020さん
クチコミ投稿数:5件

2020/12/19 19:21(1年以上前)

>ひまJINさん
>papic0さん
皆さん、返信ありがとうございます。
仕事が忙しく、返信が遅れてしまいました。申し訳ありません。

試しにAndroid対応の安いウェブカメラをネットで購入して接続してみました。
結果、映りませんでした。
chromecastはUSB-Cポートが充電用に1つあるので、そこにハブをかませて
カメラを接続したのですが、全く認識してくれませんでした。

諦めて、nest hub maxあたりを代替として検討します。
お付き合い頂き、ありがとうございました。

書込番号:23858186

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4100件Goodアンサー獲得:634件

2020/12/20 16:59(1年以上前)

海外のフォーラムの情報によると、使えるwebカメラは少なく、、、
一応、MicrosoftやAukeyとLogicool(海外ではLogitech)の製品(古い?)で使えるものの、
調整が一切出来ないため低品質の映像になるとの事です。
(やはり別の製品で代替されるのが正解っぽいですね)

書込番号:23860094

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sufuji2020さん
クチコミ投稿数:5件

2020/12/21 09:39(1年以上前)

>ヤス緒さん
使えるものは一応あるんですね!
ただ低画質では意味ないですね…。

情報ありがとうございます。
すでにnest hub maxを手配しました(笑)

書込番号:23861291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/01/23 12:55(1年以上前)

根拠が乏しいので成否を断定することはできませんが、USBハブをつなぐ場合はOTGケーブル等が必要な気がします。
https://time-space.kddi.com/ict-keywords/20190702/2684
※的外れかもしれませんので担保出来かねますが...、試している価値はあるような気がします。

書込番号:23922498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]
Google

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月25日

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]をお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る