『HDMI切替名について』のクチコミ掲示板

2020年11月25日 発売

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

リモコンが付属したストリーミング端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の価格比較
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のスペック・仕様
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のレビュー
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のクチコミ
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の画像・動画
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のピックアップリスト
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオークション

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月25日

  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の価格比較
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のスペック・仕様
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のレビュー
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のクチコミ
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の画像・動画
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のピックアップリスト
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

『HDMI切替名について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]」のクチコミ掲示板に
Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]を新規書き込みChromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI切替名について

2021/01/07 06:52(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

スレ主 HB_Cさん
クチコミ投稿数:18件

東芝REGZAに接続しています。HDMI入力名は自動で出てくると思うのですが、この製品は???????の表示がずっと出ています。Fire TVや以前のChromecastは自動で名前が出てくるのですが…。Googleに問い合わせしても解決できませんでした。機能的には問題なく使えていてまんぞくなのですが、ちょっと気になって質問させていただきました。
同じ現象の方いらっしゃいますか?REGZAに接続している方は製品名出てきますか?
よろしくお願いします。

書込番号:23893254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:10件

2021/01/07 07:05(1年以上前)

>HB_Cさん
私はソニーブラビアですが、同じです。????と表示されています。
テレビ側から、GTVのHDMI名を手動で変更したらマシにはなりましたが、それでもたまに????が表示されたり、roopbackと表示されたりしますね。

書込番号:23893261 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キン333さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:11件 Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオーナーChromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の満足度4

2021/01/07 11:23(1年以上前)

 こんにちは。
私の場合初期は?????でしたが
リモコンでChromecastの設定、システムのデバイス情報のデバイス名をChromecastに変更。
私はTVのライン2にHDMI接続してますがChromecastがオンになってる場合
TVのライン2はChromecast表示になりました。
TVによってはTV側のライン接続の名変更設定もあるかもしれません。

書込番号:23893555

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 HB_Cさん
クチコミ投稿数:18件

2021/01/07 13:32(1年以上前)

>Netflixユーザーさん
ご回答ありがとうございます。ソニーのテレビでも同じ現象なのですね。この製品自体が新しくテレビ側で繁栄できないということなのでしょうか…。
使用には問題ないんですけど、気になってしまうと気になるんですよね。ありがとうございます。

書込番号:23893717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HB_Cさん
クチコミ投稿数:18件

2021/01/07 13:35(1年以上前)

>キン333さん
ご回答ありがとうございます。テレビ側の名称変更はレコーダー等の定型しかなかったのであきらめていたのですが、Chromecast側の設定変更という方法もあるのですね。まだ出先なので確認できませんが、帰宅したら試してみますね。情報ありがとうございます。

書込番号:23893721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:10件

2021/01/07 13:43(1年以上前)

>HB_Cさん
すみません。間違いです。
私もGTV側で名称変更したらテレビ側にも反映されました。
ただ、それでもきちんと名称が反映されない場合もありますが、それはテレビ側の問題かもしれません。

書込番号:23893731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/07 13:55(1年以上前)

既に解決済みの様子ですが、デバイスNameが漢字だとそのようになるようです。

書込番号:23893743

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 HB_Cさん
クチコミ投稿数:18件

2021/01/07 20:25(1年以上前)

みなさま、ご回答ありがとうございます。
帰宅して設定変更してみましたらChromecastとテレビにも反映されました。なぜが元の名前は全角でリビングルームとなってました(^-^;
全角だと?????になるようですね。
なんとか解決できまして嬉しいです。Googleのサポートもこの提言してくれてたら良かったのに、と思ってしまいました。

書込番号:23894311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]
Google

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月25日

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]をお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る