『Wifi環境無しで使えますか?。』のクチコミ掲示板

2020年11月25日 発売

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

リモコンが付属したストリーミング端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の価格比較
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のスペック・仕様
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のレビュー
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のクチコミ
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の画像・動画
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のピックアップリスト
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオークション

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月25日

  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の価格比較
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のスペック・仕様
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のレビュー
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のクチコミ
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の画像・動画
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のピックアップリスト
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

『Wifi環境無しで使えますか?。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]」のクチコミ掲示板に
Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]を新規書き込みChromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Wifi環境無しで使えますか?。

2021/02/08 09:07(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

スレ主 yoshiki3さん
クチコミ投稿数:43件

Wifi環境の無いお婆ちゃん家で孫のスマホ動画を大画面テレビで見せたいのですが、このgoogle Chromecastを使えば出来ますか?教えて下さい宜しくお願いします。

書込番号:23953637

ナイスクチコミ!4


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2021/02/08 09:27(1年以上前)

https://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/backno/onayami_150408.html

テレビにスマホ繋ぎたいだけなら直接ケーブルで繋げばよいのでは?

書込番号:23953654

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件 Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオーナーChromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の満足度4

2021/02/08 10:06(1年以上前)

残念ですがChromecastは、WiFiネット接続環境が無いと使えません。
一時的になら、モバイルルーター、スマホのテザリングなど併用すれば使えます。
スマホ内の動画キャストなら、パケットはそれほど消費しないと思います。

書込番号:23953699

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件 Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオーナーChromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の満足度4

2021/02/08 11:00(1年以上前)

スマホのテザリング使う場合、同じスマホだとキャスト出来ないので注意してください。
テザリング用に別のスマホが必要です。

書込番号:23953784

ナイスクチコミ!2


スレ主 yoshiki3さん
クチコミ投稿数:43件

2021/02/08 14:33(1年以上前)

ひまJINさん&MIFさん
回答返事ありがとうございます。
私のスマホがSONYのXperiaなもんで有線ケーブルは使えない様なのです。
ひまJINさんのテザリング方法は私が素人なもんで、今一理解出来ません。
とりあえず Chromecastが使えない事が分かりました。
有難う御座いました。>ひまJINさん
>MIFさん

書込番号:23954084

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件 Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオーナーChromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の満足度4

2021/02/08 15:13(1年以上前)

テザリングとは、簡単に言うと、スマホを一j的にWiFiルーター化することです。
覚えておくと便利な場面があると思います。
https://time-space.kddi.com/ict-keywords/20191223/2800

WiFiルーター使わずに接続する方法としてはMiracastがあります。
Xperiaだとスクリーンミラーリングと呼ばれてます。
https://www.sonymobile.co.jp/support/sony/screen_mirroring/

Miracastアダプタは、アマゾンなどで2,000円前後で買えます。
ただ、接続、動作保証などは一切無いので、ダメ元で購入する必要があると思います。
https://www.amazon.co.jp/s?k=miracast&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&ref=nb_sb_noss_1

書込番号:23954116

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/02/08 15:20(1年以上前)

>yoshiki3さん

「まごチャンネル」を契約するのは、いかがでしょう?
https://www.mago-ch.com/

書込番号:23954129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]
Google

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月25日

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]をお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る