『chromecastの2台接続について』のクチコミ掲示板

2020年11月25日 発売

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

リモコンが付属したストリーミング端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の価格比較
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のスペック・仕様
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のレビュー
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のクチコミ
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の画像・動画
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のピックアップリスト
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオークション

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月25日

  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の価格比較
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のスペック・仕様
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のレビュー
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のクチコミ
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の画像・動画
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のピックアップリスト
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

『chromecastの2台接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]」のクチコミ掲示板に
Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]を新規書き込みChromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 chromecastの2台接続について

2021/09/25 18:40(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

スレ主 sugar0309さん
クチコミ投稿数:9件

【質問】
1台のテレビに「Google chromecast with Google TV」と「Google Chromecast 第3世代」を接続して使い分けることは可能でしょうか。

2つのchromecastを同時には使いません。
スマホから操作してYouTubeをキャストしたい時は「Google Chromecast 第3世代」を使いたいと思っています。
weveresやVLIVEなどは「Google chromecast with Google TV」にアプリをインストールしてテレビで見たいと思っています。

どなたか、ご教授いただけませんでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:24362241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 sugar0309さん
クチコミ投稿数:9件

2021/09/25 20:38(1年以上前)

【追記】
「Google chromecast with Google TV」でもYouTubeをキャストすることができるけれど使いにくいとお聞きしたので、YouTubeは「Google Chromecast 第3世代」でキャストしてテレビで見たいと思っています。

そこで、1台のテレビに「Google chromecast with Google TV」と「Google Chromecast 第3世代」を接続して使い分けたいと思っています。
この使い方が可能かどうか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授いただけませんでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:24362480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


コモ+さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:9件

2021/09/26 10:04(1年以上前)

FireTV Stick等と平行して複数繋いでいる方もいますし、TV側のHDMIで切り替えれば問題なく使えると思います。

書込番号:24363332 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sugar0309さん
クチコミ投稿数:9件

2021/09/26 12:32(1年以上前)

早速お教えいただきまして、まことにありがとうございます!
大変助かります!

書込番号:24363667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]
Google

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月25日

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]をお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング