『スリープ時のキャストについて』のクチコミ掲示板

2020年11月25日 発売

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

リモコンが付属したストリーミング端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の価格比較
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のスペック・仕様
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のレビュー
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のクチコミ
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の画像・動画
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のピックアップリスト
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオークション

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月25日

  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の価格比較
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のスペック・仕様
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のレビュー
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のクチコミ
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の画像・動画
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のピックアップリスト
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

『スリープ時のキャストについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]」のクチコミ掲示板に
Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]を新規書き込みChromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

スリープ時のキャストについて

2022/02/11 19:05(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

スレ主 umineconさん
クチコミ投稿数:5件

本体、テレビ共にスリープ中にスマホからキャストしようとしたときに
テレビが立ち上がる→GoogleTVのTOP画面を表示
この段階で止まってしまいキャストがされないのは仕様ですか?

買い替え前に使っていた旧型Chromecastは、直接YouTubeやNetflixの動画をキャストできていたので正直不便です。
解決法ありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:24593716

ナイスクチコミ!4


返信する
KJIHさん
クチコミ投稿数:10件

2022/02/22 20:02(1年以上前)

同じく。
これまでのChromecastはテレビオフ時にスマホからキャストしても即キャストされていましたが、本機種に変えてからスマホからキャストしてもGoogle TVのトップ画面止まりで不便です。

書込番号:24614636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件 Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオーナーChromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の満足度4

2022/02/23 16:08(1年以上前)

この製品、Chromecastと言いながら、メインはGoogle TVなので、若干の仕様の違いはあるのかな。
Chromecastから買い替えを考えてる方には参考になると思います。
我が家はFire TV Stickもあるので、今のところ買い替えは考えてません。

HDMI入力に余裕があるなら、旧型Chromecastも同時につないどくって手もあるかな。
取りあえず、Googleサポートに質問されといては如何でしょう。
https://support.google.com/chromecast/gethelp

因みに、テレビ電源が入ってる場合は、ワンタッチでキャスト出来るんでしょうか。
それが出来るのなら、通常使用でそれほど不便では無いと思います。

書込番号:24616293

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件 Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオーナーChromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の満足度4

2022/05/05 07:43(1年以上前)

Chromecast with Google TV買ったので試して見ました。
GWセールで安くなり、Pixelの割引券が余ってたので、ついつい衝動買いです。

テレビ電源OFF状態でスマホのYoutubeからキャストしましたが、動画再生が問題無くスタートしました。
普通のChromecastと動作は変わらない感じですね。
スレたてられてから3か月たつので問題解消されたのでしょうか。

書込番号:24731791

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]
Google

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月25日

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]をお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る