『YouTube』のクチコミ掲示板

2020年11月25日 発売

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

リモコンが付属したストリーミング端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の価格比較
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のスペック・仕様
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のレビュー
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のクチコミ
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の画像・動画
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のピックアップリスト
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオークション

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月25日

  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の価格比較
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のスペック・仕様
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のレビュー
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のクチコミ
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の画像・動画
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のピックアップリスト
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

『YouTube』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]」のクチコミ掲示板に
Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]を新規書き込みChromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

YouTube

2022/05/11 04:08(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

クチコミ投稿数:1353件

AmazonFireStickと何が違いますか?
こちらはGoogleアカウントで履歴などが見れるって感じですか?

書込番号:24740499

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20342件Goodアンサー獲得:3393件 Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオーナーChromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の満足度4

2022/05/11 08:24(1年以上前)

Chromecast with Google TVの強みは横断検索だと思います。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1280147.html
https://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/1292623.html

Fire TV Stickにも検索機能はありますが、対象はPrimeビデオのみです。
ただYoutubeアプリ単体で見ると大きな違いは無いと思います。
どちらもGoogleアカウントでログインして利用できます。

書込番号:24740628

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20342件Goodアンサー獲得:3393件 Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオーナーChromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の満足度4

2022/05/11 08:57(1年以上前)

因みに、Fire TV Stickでも、Chromecast同様に、スマホからのYoutubeキャストは出来ます。
Amazonプライム会員なら、Fire TV Stickの方が、何かと使いやすいと思います。
もちろん会員でなくても、Fire TV Stickは利用できます。

書込番号:24740667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15864件Goodアンサー獲得:1033件 よこchin 

2022/05/11 09:08(1年以上前)

>にしのちゃんさん

Fire TV Stickはとにかく安い
セールだとFire TV Stick 4K MAXでも3,000円台だったり、

書込番号:24740674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件

2022/05/11 19:31(1年以上前)


>ひまJINさん
YouTube上に履歴は残りますか?

書込番号:24741241

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20342件Goodアンサー獲得:3393件 Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオーナーChromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の満足度4

2022/05/11 23:42(1年以上前)

以前は、AmazonとGoogleが喧嘩しててダメでしたが、
今は、Fire TV版Youtubeアプリ作ってるのはGoogleです。
同じGoogleアカウントでログインすればデータは同期します。
当然、再生履歴等も残りますし見れますよ。
画面構成も、Google製デバイスにインストールされてる物と同じだと思います。

書込番号:24741680

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4098件Goodアンサー獲得:634件

2022/05/12 23:33(1年以上前)

Fire TV版のYouTubeアプリは倍速再生が可能なので少し有利かも。m(_ _)m

書込番号:24743207

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20342件Goodアンサー獲得:3393件 Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオーナーChromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の満足度4

2022/05/14 09:35(1年以上前)

ヤス緒さん、Chromecast with Google TVでも倍速再生はできます。
実機で確認してます。

書込番号:24745248

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4098件Goodアンサー獲得:634件

2022/05/14 21:13(1年以上前)

ひまJINさん
>ヤス緒さん、Chromecast with Google TVでも倍速再生はできます。
>実機で確認してます。

今年の3月くらいから速度調節の項目が消えているそうなんですが、、、
修正されたのでしょうかね?
(もしかしてAndroidTVだけ修正が後回しになってるだけかなぁ)
https://app-story.net/youtube-tv-cannot-play-at-double-speed-approach/

書込番号:24746346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件

2022/05/15 01:32(1年以上前)

FireStickが手頃なのでそっちにしようかと思いますが検索は出来るのでしょうか?

書込番号:24746690

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20342件Goodアンサー獲得:3393件 Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオーナーChromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の満足度4

2022/05/15 14:14(1年以上前)

Fire TV stick内蔵のAlexa音声検索は使えません。
Youtubeアプリ内で、リモコンでキーボード入力するしかないです。
スマホのYoutubeで検索してFire TVにキャストした方が簡単かなと思います。
Chromecast with Google TVでは音声検索が可能です。

書込番号:24747379

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20342件Goodアンサー獲得:3393件 Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオーナーChromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の満足度4

2022/05/15 14:15(1年以上前)

因みに、良く検索するワードは履歴登録されてるので、選択するだけで検索できます。

書込番号:24747380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]
Google

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月25日

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング