『アプリのアップデートの方法がわかりません』のクチコミ掲示板

2020年11月25日 発売

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

リモコンが付属したストリーミング端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の価格比較
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のスペック・仕様
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のレビュー
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のクチコミ
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の画像・動画
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のピックアップリスト
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオークション

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月25日

  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の価格比較
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のスペック・仕様
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のレビュー
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のクチコミ
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の画像・動画
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のピックアップリスト
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

『アプリのアップデートの方法がわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]」のクチコミ掲示板に
Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]を新規書き込みChromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

スレ主 sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件

【困っているポイント】パラビを視聴しようとすると「アップデートがあります」と表示されて使うことが出来なくなってしまいました

【使用期間】1~2年

【利用環境や状況】毎日家族が使用しています

【質問内容、その他コメント】アプリのアップデートの方法を教えていただきたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:24799878

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20412件Goodアンサー獲得:3410件 Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオーナーChromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の満足度4

2022/06/18 21:59(1年以上前)

普通、Paravi等のアプリは自動バージョンアップされるはず。
アプリ個別のアップデートメニューは無いようです。
起動しないのはおかしいですね。
Chromecast本体を再起動してもダメでしょうか。

アプリの何らかのトラブルなら、一旦アンインストールして、再度インストールすれば良いかも。
Paraviアイコンを方向キーで選んで、真ん中の決定ボタンを数秒間長押しします。
次の画面で「詳細を表示」を選んで押します。
次の画面で「アンインストール」を選んで下さい。

その後、再度Paraviアプリをインストールすれば良いと思います。
インストール方法は下記などを参考にどうぞ。
https://g-tips.jp/google-chromecast/chromecast-paravi/

書込番号:24800010

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20412件Goodアンサー獲得:3410件 Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオーナーChromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の満足度4

2022/06/18 22:19(1年以上前)

追記ですが、上記手順で、最後の画面に、「アンインストール」と「更新」が表示されてたら、アンインストールは不要です。
「更新」を選んでアプリをアップデートして下さい。

書込番号:24800043

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4102件Goodアンサー獲得:636件

2022/06/18 23:46(1年以上前)

実のところスマホ同様に「Google Playストア」アプリも入っているそうなので、
アプリのインストール/更新/アンインストールをそちらで行う事も可能かと。m(_ _)m
(自動更新ON/OFFの設定まで有るかは分かりませんが)

GoogleTVでフルプレイストアにアクセスする方法
https://volvootofinans.com/ja/how-to-access-the-full-play-store-on-google-tv.html

書込番号:24800187

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件

2022/06/18 23:59(1年以上前)

>ひまJINさん
>ヤス緒さん
ありがとうございます😊

試してみます
結果はまたご報告しますm(_ _)m

書込番号:24800214

ナイスクチコミ!0


スレ主 sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件

2022/06/19 00:51(1年以上前)

>ヤス緒さん
明日試してみます
リンク先まで書いて下さり、ありがとうございます😊

書込番号:24800260

ナイスクチコミ!0


スレ主 sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件

2022/06/24 20:15(1年以上前)

>ヤス緒さん
>ひまJINさん
色々アドバイスありがとうございました😊
教えていいただいた方法では改善されなくて
OSのアップデートを削除したら
アップデートできました
新しいアプリもインストール出来なかったので
アップデートの不具合だったとおもいます

ご親切にアドバイスをいただき本当にありがとうございました😊

書込番号:24808823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]
Google

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月25日

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る