『Android 12 アップデート後 動作不安定』のクチコミ掲示板

2020年11月25日 発売

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

リモコンが付属したストリーミング端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の価格比較
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のスペック・仕様
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のレビュー
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のクチコミ
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の画像・動画
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のピックアップリスト
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオークション

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月25日

  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の価格比較
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のスペック・仕様
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のレビュー
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のクチコミ
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の画像・動画
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のピックアップリスト
  • Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

『Android 12 アップデート後 動作不安定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]」のクチコミ掲示板に
Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]を新規書き込みChromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Android 12 アップデート後 動作不安定

2022/11/14 02:00(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

クチコミ投稿数:391件 Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオーナーChromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の満足度4

アップデートして
良いこともあったのですが

例えば
音量が数字で表示されることとか

ですが
主にトルネにおいて

ビデオを再生後
リターンボタンを押すと

ブラックアウトします

その場合は
いちいちホームボタンを押して

ホームに戻り
再びトルネアプリを起動させなくてはなりせん

同様のバグになってるかたも確認しました

セールも良いですが
まず
修正アップデート出してもらいたいです

アップデート前は
正常でした

ダウングレードも
調べてました・・・

トルネやクロームキャストの
リセットは最終手段ですね・・・

データ消えるので・・・

書込番号:25008804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8739件Goodアンサー獲得:1617件

2022/11/14 04:17(1年以上前)

こんにちは。最近発売されたHDD版のユーザーです。

>主にトルネにおいて
>ビデオを再生後
>リターンボタンを押すと
>ブラックアウトします

この事象ですが、これ↓で回避出来るかと。

Chromecast〜本体の設定画面(歯車)→「ディスプレイと音」→解像度→(デフォルトの設定から)低い解像度の720p 60Hzか480p 60Hzに切り替える→torne mobileを起動し録画済み番組を視聴(→録画済みリストに戻ってもブラックアウトせず正常)→解像度を元の設定(デフォルト)に戻す。

こうして以降は、録画済みリスト→再生→同リストへ戻る、とやっても画面がブラックアウトしなくなる、が期待値です。

当方のHD版は入手当初からAndroid12搭載、
仰るのと同じ事象が起きていましたが、上記手順にて起こらなくなって=発生を回避できています。

まぁ回避策があるとはいえ不具合は不具合、いずれGoogleかtorne mobileの開発元に何とかして貰わないといけないのですが。。。

ともあれ、お試しを。

書込番号:25008827

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:391件 Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオーナーChromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の満足度4

2022/11/14 06:48(1年以上前)

おはようございます(^^)

みーくんさんの
やり方を試したら
本当に落ちなくなりました!

ありがとうございます!

ずっと悩んでいたので
助かりました

確かに
開発元さんに何とかしてもらいたい所ですね

ありがとうございました(^^)

書込番号:25008865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8739件Goodアンサー獲得:1617件

2022/11/21 15:25(1年以上前)

>asadamasao0614さん

ご参考。
その後、最近torne mobileアプリが久々にバージョンアップされましたが、今回の件には何ら関わりは無かったようですね。。。

試しにtorne mobileを(再)インストールすると当該事象が出現→上述の手順で回避、で変わり無しでした。

書込番号:25019125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:391件 Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオーナーChromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の満足度4

2022/11/22 02:38(1年以上前)

やはり
Chromecastに
問題があるっぽいですね

セールをする前に
それをどうにかして貰いたかったですね(・・;)

お試し頂き
ありがとうございます

書込番号:25019845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2022/12/17 21:15(1年以上前)

同じ症状で困っていましたところ、みーくん5963さんのおかげで、
新機種のChromecast with Google TV HDでは、症状が改善したのですが、
旧機種のChromecast with Google TVでは、症状が改善されませんでした。

Chromecast with Google TVでも、エラーを改善できた方はいらっしゃいますでしょうか。

書込番号:25057679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:391件 Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]のオーナーChromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]の満足度4

2022/12/17 21:29(1年以上前)

>たか201510さん


自分も
後日分かったのですが

HDでは
みーくんさんのやり方で
治ったのですが

4Kでは
治りませんでした

書込番号:25057703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]
Google

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月25日

Chromecast with Google TV (4K) GA01919-JP [Snow]をお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る